株式会社大心のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは(*´∀`)

修理担当🔧中島🔧です。

段々暖かくなってまいりました🌼

夏までもう少し…

冷房準備はお早めに(  ̄▽ ̄)

どこの空調屋さんも忙しくなるので、

エアコン買ったのに工事待ち…(T▽T)

暑い最中に故障…(ToT)

よくあるパターンでございます。

私共も忙殺されてますので、対応が遅れることもしばしば…((( ;゚Д゚)))

備えは大事でございます(`◇´)ゞ

できることはやっておきましょう(*´∀`)

人事尽くして天命を待つ?

ちょっと違うか~(*´∇`*)



さて本日の内容わ~♪







何かわかります?

「じゅうき」 →  「重機」 でございます。

ちなみに写真は「ラフテレーンクレーン」

116分の1スケールのミニカーです(゜▽゜*)


実物はこちら( ☆∀☆)






大きいですね~(*´∇`*)




力強いですよね~(*´∇`*)

吊り上げている室外機は300kgあります❗

人力では限界がありますので、

度々お力をお借りしております(*´∀`)

この迫力伝わるかな?( ̄▽ ̄;)

私の好きなものを伝えるコーナーになってきてるような…(  ̄▽ ̄)

大きな工事も大心にお任せです( ☆∀☆)

無理やりまとめた感がありますが(°▽°)本日の報告は以上になります(*´∀`)






恒例の?おまけのコーナー( ・∇・)


久しぶりの良いできです(*´∇`*)








もう散ってしまいましたが「桜」でございます。

事務所の近所にある桜の名所

「五条川」の🌸桜祭り🌸での1枚です。

月と桜…いいですねぇ~(*´∇`*)

日本人でよかったなぁと毎年思います。





でわでわ~(* ̄∇ ̄)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社大心さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。