おはようございます。今年は花粉が去年の4倍活躍するみたいですね。本当勘弁してほしいです。脱水症状おこしちゃう!

先日弊社の新年会がありました。






今年は僕が司会進行をやらせていただく事に。滑舌悪いくせに!
せっかくやるのならお金とれるレベルまで!と練習頑張ってましたが、努力もむなしく緊張して噛んで噛んでボロボロでした。次に活かそう(涙)





自身の引退パーティーでもお世話になった【1、2の大心】さんにネタ見せをしてもらい、続いてBMCのライブ♪




そのライブでは突然のサプライズとして田代社長と僕の曲中ステージ飛び入り参加での大心ダンス披露。本当突然でしたが、リハ1回のみでやりきりました。二人とも大心ダンスは慣れたもんです。





そしてビンゴ!自力で当てれるように数字を3つご自分で決めて書いてもらうという簡単なものに。なかなか当たらないもんですね。僕は二番目くらいに当たりましたけどね♪







今回所々にネタを仕込んでやりましたが、お店との連携も上手くいかなかった所もあったので打ち合わせと練習の大切さを改めて実感しました。これも次で!





お客様目線からだとかなりグダグダになったかもですが、司会をしながらも大いに楽しませていただきました。ご参加下さった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!

最後は1、2のWeed'sでフルッフ~♪





打ち上げテキーラ本当やめて欲しいっす。っす。