皆様こんばんは。
今宵は貴重な自宅タイム。外で飲むのも好きですが、家でゆっくり飲むのも好きになりました。歳かな?

自炊っ子の僕は最近お米炊いて冷凍食品などでしたが、時間があるから今夜は料理!誰も作りにきてくれないから一人で料理ー!!

母の家で作ってるゴーヤを帰省時にいただいたので、大好きなゴーヤチャンプルーを。



相変わらず美味い!(マジで♪)
豆腐どこいったかわかんないですが、ちゃんと卵とケミストリーしてます。

いつも通り大量に作ります。また三日くらい食べ続けます。ゴーヤまだまだあります。やったぜ、、、。

最近何かよくお腹下すな~と思ってたら、夜と朝に食べてた乾麺のそばの賞味期限が一年前でした。
いや、原因はこれじゃないハズ。まだイケる。

強がりな僕ですが、身体(腸)は正直です。

「身体は正直」というワードでピンクなイメージしか浮かばない僕の頭は成長しないままです。

昨今のテーマは成長(整腸)ですね♪