西尾市のレンタルスペース classe maison|好きを形にする理想の家|大信

西尾市にサロネーゼの理想の家ができました♪この家をお貸しします
DAISHIN×DAGUの『サロネーゼの家プロジェクト classe maisonシリーズ』
レンタルレッスン、インテリアカラーや雑貨、西尾市のお店情報など…いろいろ紹介していきます!


テーマ:

みなさん、はじめまして照れ

 

この度、クラスメゾンの新しい担当をさせていただきます。細田と申します。おんぷ02

 

生まれも育ちも西尾市で、大信と同じく地域密着型でございます。グッドグッド

 

趣味は体を動かすことで、最近はサーフィンにはまっています。海

↑※最近は寒くてなかなか行けてませんが。。。

 

私の紹介はこの辺にして真顔

 

クラスメゾンではお部屋それぞれでのレンタルも可能です。!!!!

 

気の利いたお友達のパーティをしたいけど、お家でやるのはちょっと。。。あせる

 

趣味の教室を開きたいけどスペースが。。。あせるあせる

 

そんな趣味を形にしたい方にはぴったりな空間になっております。ドキドキ

 

こんな可愛い写真も取れちゃうかも。ドキドキチュー

 

 

西尾のレンタルスペースに関してはおまかせくださいませ。き矢印上

 

どうぞよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

緩める ホドク ゆりとRadoのせかいいち ユルい。ゆらりんこ。

赤薔薇ゆらりんこイベントページ



11月は、

『もっと もっと 姫になろ‼︎』

{011F053F-6638-4164-A62B-A5CF2260CB54}

11月21日(月)10時〜15時

【場所】西尾クラスメゾン 

西尾市富山町天神前25-3


出店者さま紹介


♡Cafe&Bar fungaro(ランチ担当)

1500円で20食限定 

前菜、リゾット、デザート。

(もしパスタをご希望であればロングのスパゲティ等ではなく、ショートパスタでお作りしますので、リゾットかパスタかどちらが良いかご検討下さい。)

※予約は、facebookイベントページから

ご本人の投稿記事にコメントにて予約してくださいね。写真は、当日のランチとは異なりますが

食材を生かす 美味しく 心も満たされる料理を提供されています。

{EB39918F-1DC2-494B-A88E-F8043E17D48D}

https://m.facebook.com/Cafe-Bar-figaro-746944628663173/

食物アレルギーある方は ご予約の際 お伝えくださいね。


♡~Atelier leaf*~

【かご編み】

ラタン(籐)で手編みのフラワーベースカバーを作ります

かんたんに作れますので何個でも~♡

@1000円(瓶付き)

{3B53EB06-6A4E-43DE-B662-05FA4DA8B0BE}

https://www.facebook.com/Atelier-leaf-558319567614993/

不思議森洋装店の魔女さんです♪

かご編み ハマりますヨ〜♪


♡Gnolfノールフ

木の実とお花♪

「植物と文字でジブンのセカイを作っちゃおう!!」 材料費込み 2500円

{9B23D049-8789-4B81-B5F5-3894D85EEFF1}

http://s.ameblo.jp/rosemary-lesglycines

Gnolfさんの素敵な世界観。

木の実とお花とお習字。楽しんでくださいませ。



♡ローズウィンドウ 鳥の巣*ゆり

制作体験 1200円

飾りたい希望のものも時間かけて作れます。

{5FEAAF50-D108-4E2A-9286-8EC07F102160}
この時期 窓に置くととっても素敵です。


♡Rado  ラド

カードリーディング  

                     10分1000円

プチおまかせセッション

                      20分 2000円

                      30分 3000円

{791D2FFD-FBCF-4E34-A101-96606D03F46A}

http://s.ameblo.jp/happy-enjoy8

タイマーなりましたら終わりです。

話の途中では切りませんが クライアントさまのお話を聞いて終わってしまう場合もありますのでご注意くださいね♪



♡みなさまへ♡

ゆらりんこを楽しみにしていただいた方。ゆらりんこの空間が好き〜♡っと言ってくださる方。


本当にたくさんの方に ゆらりんこにお越しいただき ココロとカラダを緩めていただき 本当にありがとうございました。


ゆらりんこ 11月をもってfinalとなります。


出店者のみなさま

お越しいただいたみなさまに感謝しています。


美味しいランチや素敵な音楽。


みなさまと創るこの空間は

宝物の時間。


最後となる今回も 素敵な方々に参加していただけること ありがたいです。


当日は、クラスメゾンの利用者の方が他にもいますので、できるだけ

乗り合わせでお越しいただきますよう

よろしくお願いいたします。


車の移動など ご協力をお願いする場合もありますので よろしくお願いいたします。



Rado 


お問合せ 
Rado( ̄∀ ̄)ウヒ♪   をポチっとしてくださいね♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

お子さんの成長はあっという間。

日々のたわいもないその表情を残したい、
でも毎日カメラマンに頼むのは
お金がいくらあっても足・り・ま・せ・ん!

「かわいい我が子をプロのようにキレイに残したい!」

そんなママのための一眼レフ講座では
お子様の成長を一番近くで見守るママ自身が
プロカメラマンの様にカワイイくオシャレで
キレイな写真を残せるようになることができます心

こんな人にオススメポイント。

チェックいつもオートでとっている
チェックお子様の写真を撮っても暗くなってしまう。ブレてしまう。
チェック写真がワンパターン
チェック諦めて一眼レフが押入れに

ちょっとした操作で写真を明るくしたり
ブレないように設定したり
思い通りの写真を撮るコツがあります笑顔2


実はこの講座、私自信が一眼レフを使いこなそうとして、
諦めてしまっていた時に受講をして、
受講後に一眼レフにはまってしまった講座なのです!!

なので、自信をもって
オススメできちゃうんですsei

受講した方から
チェック我が子のふんわりかわいい写真がとれるようになり
 いつでもカメラを持ち歩くようになりました。
チェックこんなに簡単ならもっと早く受講したかった。
チェックレッスンをうけて新しくカメラママ友ができました!
チェック内容がわかりやすく先生も質問がしやすくて安心して受講できました。
と嬉しい感想をいただいてますHappy


「かわいい我が子をプロのようにキレイに残したい!」

そんな思いを持つたくさんのママにとどきますように笑顔2


◇講座の概要◇

カメラの基本1・・・背景をぼかして素敵な写真を撮ろう!」
 持ち方、レンズの種類、撮影モードのあれこれ
 絞りとシャッタースピード
カメラの基本2・・・好きな明るさ、色味で写真を撮ろう!」
 明るさ・色味をかえる
 撮りたいものに上手にピントを合わせる
 ISOについて
カメラの基本3・・・オシャレな構図で写真を撮ろう!」
 いろいろな構図 主役と脇役


 
日時   10月24日 (月)11月7日 (月)11月21日 (月)
            10時00分~11時30分
              
場所    西尾市 クラスメゾン 無料P有り

            西尾市富山町天神前25-3
 
持ち物   一眼レフもしくはミラーレス
     *充電、メモリーカードを忘れずに♪
       お持ちのレンズ全部 筆記用具 
                 お持ちのかたはクリーニグキット
       取扱い説明書


参加費  全3回 10,000円 初回テキスト代 500円

     *受講前に【10500円】をお振込いただきます。

見守り託児費 500円/1回ひとりあたり
       

定員   6名

※体調不良などによる振替は
次クラスの同じ回に限り有効です。
(定員に限りがあります)

お申し込みフォームはこちら→ お申込みフォーム


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。