鳥取・大山ペンション村 大山バックパッカーズ おかげさまで4年目突入~♪

大山(だいせん)ペンション村のペンションを改装したゲストハウス・大山バックパッカーズです!
出雲大社と鳥取砂丘の間の大山に、大山バックパッカーズはございます。
山陰旅行の拠点に、ご活用くださいね!

◆befor & after 2階女子トイレ編

次回は、リフォームbefore & afterでも・・・
な~んて言いつつ、違うネタをふたつばかし仕込んでしまいましたが
待っていたなんて、奇特な方おられるんですかね???^皿^

ではでは、いきます!
2階女子トイレのbefor & after です~


元々の女子トイレは、こんなカンジ。


せまっ!

簡易的なパーテーションで区切って、2つにしているんですが
昔は、この規模で定員30名でしたので
トイレもそれなりに数がないと、足りなかったんでしょうけど・・・

なんか、落ち着いて用を足せなさげですよねぇ~・・・
となりに誰かいたら、音聞こえそうだしニオイそうだし・・・^^;

宿泊定員も減らしたことですし、トイレの数を1つにして
そのかわり、ゆったり洗面スペースも設けようということで・・・

ではでは、上の写真とほぼ同じアングルで撮影した、afterは、こちらっ!
(脳内で “例の音楽” をイメージしてごらん下さい^皿^)


なんというコトでしょう~!!!


いいですねぇ~・・・(*´д`*)ウットリ。
もー、広すぎて落ち着かないぐらいの、ムダ空間!
こういうムダっぽいの、ワタシ好きなんですわ~^皿^


ドアからトイレまで距離があるので
うっかりドアのロックを忘れて、ドア開けられても
丸見えにならないよう、目隠しを設けました。

ただ・・・
意外と隠れないんだなぁ~・・・・^^;

便器の位置が、意外に前にいっちゃって・・・
ちょっと失敗だったな~
でも・・・

窓も大きくしたんで明るくなりましたし、いい感じでしょ?

あとは、ここに洗面台を設置予定。

洗面台は、市販のヤツを設置予定です。
(GWに稼いだ分で、購入します!^皿^←皮算用。)

洗面台の横には、カウンターを設置したいなぁ・・・と。

1階のトイレみたいに・・・


2階女子トイレ、実は現在・・・
暫定的に男子トイレとなっております。


よろしくです~^^

今、ちょっこし男子トイレをいじってるので・・・
GWには間に合わせて、女性用としてお使いいただけるようにしますね^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

下のバナーをぽちっ!と、してくださると、喜びます。

(喜びます←ケンミンSHOWで紹介されてましたね。
 山陰独特の表現です^^)

  にほんブログ村
Ctrlキーを押しながら、バナーをポチると
画面が切り替わりませんよ~^^

大山バックパッカーズのサイトは →こちら
予約状況のご確認は →こちら

こんなのもありま~っす!( ´・ω・`)_イカガ?
桜**桜**桜** オススメ!大山バックパッカーズ貸切プラン 桜**桜**桜**
他のゲストさんに気兼ねなく、お泊りできますよ~!
貸切なので、他のご予約が入ると対応不可です。
くわしくは →こちら ごらんくださいね


桜**桜**桜** 大山エリアに長期滞在されるあなたへ 桜**桜**桜**
お得な月極料金をご用意しております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。