◆淀江ゆめ温泉 白鳳の里 「お子様入浴優待券」いただきましたよ♪

 

淀江ゆめ温泉 白鳳の里の方から

「お子様入浴優待券」

を、いただきました~ラブラブ

 

大山バックパッカーズからは、ちょっこし遠いのですが、源泉かけ流しの温泉です!

 

 

小学生以下のお子様が、無料で入浴できる優待券です。

「大山バックパッカーズにご宿泊の方へ」 とのことで、いただきましたよ!

 

優待券ご希望の方は、おっしゃってくだされば、お子様の人数分

お渡ししま~す^^

 

期限は 2017年6月末。

ゴールデンウィークは、使用不可。ゴメンちゃい!

 

 

大人の方には、入浴割引券もゴザイマス。

 

100円割引です~!こちらは、GWもOK!

 

 

通常の入浴料が

 

おとな 720円

中高生 600円

こども 400円

 

となっております!

 

小学生以下のお子様分、無料となりますので、お得です!

風呂あがりに、コーヒー牛乳でも飲んでくださいな^^

 

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


下のバナーをぽちっ!と、してくださると、喜びます。

(喜びます←ケンミンSHOWで紹介されてましたね。
 山陰独特の表現です^^)
 

  にほんブログ村
Ctrlキーを押しながら、バナーをポチると
画面が切り替わりませんよ~^^
 

大山バックパッカーズのサイトは →こちら

予約状況のご確認は →こちら
 


こんなのもありま~っす!( ´・ω・`)_イカガ?
クローバー クローバーてんとう虫 クローバー オススメ!大山バックパッカーズ貸切プラン クローバー クローバーてんとう虫 クローバー

 

現在、勝手ながら予約受付停止しております。

予約再開時、メールにてお知らせします!

スペシャルオファーも用意してますので

→こちら ごらんください音譜

 

 

 

AD