新年度からの新料金のお知らせ

テーマ:

◆新年度からの新料金のお知らせ

 

前回のブログで 

「なんとか今週中に4月分の予約受付開始したい」

としておりましたが、なんとか開始しております~・・・

 

ゴールデンウィーク期間含む、2017年5月7日(日)までのご予約受付中です。

新料金のご案内もしております。

 

現在、ゴールデンウィークの宿泊ご予約受付中音譜

 

2017年4月からの新料金は、通常価格でして

ご予約時に、過去15カ月以内に大山バックパッカーズに宿泊実績のある方

2連泊以上する方については、割引価格でお部屋をご提供します。

 

 

よろしくお願いいたします~

 

 

宿泊実績については 「ご予約時に、過去15カ月以内」 としています。


リピーター価格については、常連さんから 「2年にしてほしい」 と言われたんですが、こちらとしては、正直 「1年に1回ぐらいは、来ていただきたいな~」という思いもあります。

 

間をとってじゃないですが 「15カ月」 としました。

 

ご予約は3か月前から受付しておりますので、最大1年半(18カ月)のご宿泊実績で、リピーター価格でのご提供となります。

 

この リピーター価格

予約申し込みをする代表者が、リピーターさんであれば、同じ予約のグループみなさまに、リピーター価格を適用します。

 

だから、全員がリピーターさんである必要はありません。

リピーター価格については、運用がちょっとわかりづらいかもですが、よろしくお願いします。

(ご質問あれば、お問い合わせくださいませ。)

 

 

一方、連泊については、わかりやすいですよね!^^

2連泊以上であれば、どなたでも割引価格を適用します!

 

特に、来たるゴールデンウィーク期間は、割引額もより大きくなっています!

おひとりさま・ご一泊あたり、通常価格より 500円引きですから

 

4人家族だと1泊当たり

2,000円お安くなります!クラッカーうひょーい!

 

2,000円あれば、ちょっとしたお土産も買えますよね音譜

 

ちょっとややこしい料金設定となりますが、思うトコロがあり、このようなカタチにしております。

よろしくお願いします~^^

 

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


下のバナーをぽちっ!と、してくださると、喜びます。

(喜びます←ケンミンSHOWで紹介されてましたね。
 山陰独特の表現です^^)
 

  にほんブログ村
Ctrlキーを押しながら、バナーをポチると
画面が切り替わりませんよ~^^
 

大山バックパッカーズのサイトは →こちら

予約状況のご確認は →こちら
 


こんなのもありま~っす!( ´・ω・`)_イカガ?
赤梅 鶯 赤梅 オススメ!大山バックパッカーズ貸切プラン 赤梅 鶯 赤梅

 

なんと!平日は、5名様以上で貸切OK!

他のゲストさんに気兼ねなく、お泊りできますよ~!

貸切なので、他のご予約が入ると対応不可です。

くわしくは →こちら ごらんくださいね


赤梅 鶯 赤梅 大山エリアに長期滞在されるあなたへ 赤梅 鶯 赤梅

お得な月極料金をご用意しております。
 
3連泊以上ならお得!になる、連泊料金もあります!
お問い合わせクダサイ

AD