◆とりあえず、2017年2月16日(木)までお休みいただきます!
 
スミマセンです~!!!あせる
タイトルのとおり
2017年2月16日(木)まで
大山バックパッカーズクローズします~!
(理由:雪のため。)
 
先月につづいて、今回の雪もケッコー降りまして・・・
 
前日にあわてて作った!あせる
 
前回の大雪の時は、一部の窓のみの設置だったので、雪除けのない窓は、かな~りヤバかった!あせる
 
もうビクビクしたわ!汗
 
ピーク時は、こんなカンジ。
 
前回と違って、今回は宿泊予約入っていたので、全力で除雪!
さすがに、ガンガン業者さんに除雪頼んだら
売上吹っ飛びましたわ~あせる
 
これだけの面積、除雪しようと思ったらスコップとスノーダンプじゃムリっすあせる
 
 
もう、こうなってくると
冬場に宿開けてる意味あるんか?
ってーハナシなんですが、それでも、冬の間の数か月、建物を閉め切るというのは、建物の維持管理という意味でも問題があるのでね~・・・
(建物って閉めきって風を通さないと、劣化が激しいでしょ?)
 
あとは、他のペンションオーナーさんもおっしゃってたんですが、営業しない期間があると、お客さんに忘れられるということもあり、細々開けているワケです。
 
 
そうは言っても、やはり、環境のキビシイこの地では、どうしても除雪と暖房費の負担は大きいワケでありんす。
 
売上がそれなりにあればいいんですけど、大山寺のようにスキー客は望めませんのでねぇ・・・(白目)
 
そんなコトから 「平日は4名様以上でお引受け」 とさせていただいてるんですね。
(これぐらいは入っていただかないと、除雪費と暖房費が出ないんだな汗
 
 
「なんでスキー客来ないんですか?」
・・・ってゲストさんに問われるケド、それはこっちが聞きたいっ!
 
 
ある程度は覚悟しているというか、さすがに3度目の冬ともなると、第1四半期は赤字先行になるものと、認識しております。ハイ。
 
第1四半期の赤字は、グリーンシーズンでがんばってカバーします^^
新年度より料金改定しますけど、よろしくお願いいたします~!^^
(なんとかなんとか今週中には、4月分の予約受付開始したいです~!!!あせる
 
 

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


下のバナーをぽちっ!と、してくださると、喜びます。

(喜びます←ケンミンSHOWで紹介されてましたね。
 山陰独特の表現です^^)
 

  にほんブログ村
Ctrlキーを押しながら、バナーをポチると
画面が切り替わりませんよ~^^
 

大山バックパッカーズのサイトは →こちら

予約状況のご確認は →こちら
 


こんなのもありま~っす!( ´・ω・`)_イカガ?
赤梅 鶯 赤梅 オススメ!大山バックパッカーズ貸切プラン 赤梅 鶯 赤梅

 

なんと!平日は、5名様以上で貸切OK!

他のゲストさんに気兼ねなく、お泊りできますよ~!

貸切なので、他のご予約が入ると対応不可です。

くわしくは →こちら ごらんくださいね


赤梅 鶯 赤梅 大山エリアに長期滞在されるあなたへ 赤梅 鶯 赤梅

お得な月極料金をご用意しております。
 
3連泊以上ならお得!になる、連泊料金もあります!
お問い合わせクダサイ

AD