◆4月28日(木)まで!
 熊本地震 被災された方へツインルーム素泊まり無料にします!


Airbnbが、このたびの熊本自身の被災者に向けて緊急災害支援ということで
無料でお部屋を提供できるホストを募集していたんで
大山バックパッカーズも参加しようとしたんですが・・・


過去にも災害時には、支援をしていたそうです。

なんかよーわからんけど、うまくリスティングが出せない
どうやら、九州地区のホストが対象のようで???

参加できなかったモンで
なんかモヤモヤしてたら、ダンナがのたまう。

「ホームページで独自に出したら?」

そっか。やってみっか!
そんなワケで、とりあえずやってみます!!!


できるトコから、コツコツと。
4月28日(木)まで! 熊本地震被災者支援
大山バックパッカーズ・ツインルーム素泊まり無料!



ツインルーム2室用意します!


内容は・・・

 ご家族での滞在を想定して、ツインルーム2室を用意します!
   (空いていれば、もう少し用意できるかな~)
 朝食無しの素泊まり
 2016年4月28日(木)チェックインまで(チェックアウトは、最大4月29日まで)

ワタクシも経験してますけど、阪神淡路大震災の時
余震が続いている状態で、心身ともに疲れ果てたことがありました。
(揺れていないのに、揺れているみたいな感覚なんですよねぇ・・・)

とりあえず一時的にでも、余震の不安感から解放されて
ゆっくり休養していただければ・・・というコトで。

遠方だから需要あるかは、わからんですケド。
専用のメールフォーム作りましたんで、そちらからご予約どうぞ!^^

お問い合わせは →こちら から
被災者支援の旨ご記入の上で、お問い合わせくださいな。


o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

下のバナーを
ぽちっ!と、してくださると、喜びます。

(喜びます←ケンミンSHOWで紹介されてましたね。
 山陰独特の表現です^^)

  にほんブログ村
Ctrlキーを押しながら、バナーをポチると
画面が切り替わりませんよ~^^

大山バックパッカーズのサイトは →こちら

予約状況のご確認は →こちら


こんなのもありま~っす!( ´・ω・`)_イカガ?

桜**桜**桜** オススメ!大山バックパッカーズ貸切プラン 桜**桜**桜**
他のゲストさんに気兼ねなく、お泊りできますよ~!
貸切なので、他のご予約が入ると対応不可です。
くわしくは →こちら ごらんくださいね


桜**桜**桜** 大山エリアに長期滞在されるあなたへ 桜**桜**桜**
お得な月極料金をご用意しております。

3連泊以上ならお得!になる、連泊料金もあります!
お問い合わせクダサイ →こちら 
AD