鳥取・大山ペンション村 大山バックパッカーズ おかげさまで4年目突入~♪

大山(だいせん)ペンション村のペンションを改装したゲストハウス・大山バックパッカーズです!
出雲大社と鳥取砂丘の間の大山に、大山バックパッカーズはございます。
山陰旅行の拠点に、ご活用くださいね!


テーマ:
◆ガーデンプレイスの限定ランチいただいてきました♪

数量限定なモンで、なかなかありつけずにいた
大山ガーデンプレイスの限定ランチ。
こないだの和のこよみ遊びの時に、ついにいただくことができました!

こちらが、その限定ランチ!


品数が多いです!もちろん、すべて手作り。

この内容で、税込700円ってどげ?ってカンジ


つくねっぽいものは・・・なんと!


すりおろした竹の子なんです!
それに、ちょっとつなぎとして小麦粉。

なんとも、不思議な食感!
分からずに食べると、サカナっぽい食感です!おいしい!


こちらは試作品とのこと。


前回につづき、今回もサービスで試作品をだしてくれました^^
ショウガの風味が効いた、甘辛いお味。
ご飯がすすみます


ご飯といえば、豆ご飯の塩気がいい塩梅で、これまた美味しい!


デザート。

抹茶風味のゼリー?というか、葛っぽい食感だったな。
最後にちょっと、口直しの甘いものがあると、ウレシイです


作ってるオバチャン曰く

「その日にある材料を見てから作るから、メニューが決まらないのよね~^^」

だって!

つまり、何が出てくるかはその日のお楽しみ!

ただし、数量限定なのでお昼すぐに行くようにするか
予約もできますので、予約されるといいかもですね^^
(我々も、今回は予約したのでありつけました!)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

下のバナーをぽちっ!と、してくださると、喜びます。

(喜びます←ケンミンSHOWで紹介されてましたね。
 山陰独特の表現です^^)

  にほんブログ村
Ctrlキーを押しながら、バナーをポチると
画面が切り替わりませんよ~^^

大山バックパッカーズのサイトは →こちら
予約状況のご確認は →こちら

こんなのもありま~っす!( ´・ω・`)_イカガ?
桜**桜**桜** オススメ!大山バックパッカーズ貸切プラン 桜**桜**桜**
他のゲストさんに気兼ねなく、お泊りできますよ~!
貸切なので、他のご予約が入ると対応不可です。
くわしくは →こちら ごらんくださいね


桜**桜**桜** 大山エリアに長期滞在されるあなたへ 桜**桜**桜**
お得な月極料金をご用意しております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サイト@鳥取・大山バックパッカーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。