◆【お得!】 ぶらり中国ドライブパス2017 ごあんない♪

 

去年もごあんないしておりましたが、今年は期間も長くなり、さらに発着対象エリアも広がって、お得度アップした ぶらり中国ドライブパス2017 をごあんないしますよっと!^^

 

今年は、期間も長くなりました!音譜

 

去年は7月からだったんですが、好評だったんでしょう^^

今年は、3月18日からスタートということで、すでにご利用可能となっております!うひょい!

 

こちらのドライブパスは、定額で中国地方の高速道路が最大3日間乗り放題になるという、非常におとくなプランです!

 

料金はごらんのとおり。

 

単純往復だけでも、十分お得なんですが、さらに、中国地方一円をまわろうと計画されている方には、さらにお得となっております!^^

 

 

周遊対象エリアは、以下のとおり

 

大山エリアも、もちろん対象!

 

大山バックパッカーズのゲストさん

けっこう、山陰をめぐる方が多いので、発着エリアが対象ならばゼッタイ利用するのが吉!

 

その発着エリアは、以下のとおり

去年は対象外だった、滋賀エリア と 九州中部エリア も加わりお得度アップ!音譜

 

兵庫 京阪 滋賀

四国

九州北部 九州中部

(注意事項や申込方法など、詳しい内容は上記発着エリアより、リンクはってますのでチェックしてね!)

 

 

利用可能日は、以下のとおり

 

3日間プラン 利用可能日

 

 

休日2日間 利用可能日

 

残念ながら、ゴールデンウィークとお盆は利用不可なんですよね~あせる

でも、それ以外は連休なども利用可能になっていますんで、上手にご活用くださいませませ音譜

 

かな~りお得な、このドライブパス

ご利用については、条件付きでゴザイマス。
その条件とは・・・・???

① ETC装着車であること
② 発着地が指定の場所であること
③ 事前申し込みすること

 

①については、レンタカーでももちろんOK!

事前にETCカードの番号の登録で、利用可能!

事前に車種を確認してね!(普通車と軽自動車で料金が異なるため)

 

ETCカード付(レンタカー会社の貸出)の場合は、要確認。

事前にレンタカー会社に確認取った方がいいかも。

 

 

②については、発着エリアが対象外であっても、一旦高速降りて指定の発着エリア内から再度、高速に乗り直せば、利用可能!

もちろんエリア対象外分は、別途、請求されますよ!

 

 

③は、事前申し込みが基本ですが、実は出発当日の23時59分までに申し込めば、割引が適用されます!

 

だから

「高速乗ったあとに、このドライブパスの存在を知ったわ!あせる」 

という方でも、当日中にネットで申し込めば、利用可能です!

ただし、発着エリア外から高速に乗った場合は、適用外です。お気をつけを~

 

ぶらり中国ドライブパス2017 について疑問点ありましたら よくある質問 をチェックしてみてね!^^

 

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


下のバナーをぽちっ!と、してくださると、喜びます。

(喜びます←ケンミンSHOWで紹介されてましたね。
 山陰独特の表現です^^)
 

  にほんブログ村
Ctrlキーを押しながら、バナーをポチると
画面が切り替わりませんよ~^^
 

大山バックパッカーズのサイトは →こちら

予約状況のご確認は →こちら
 


こんなのもありま~っす!( ´・ω・`)_イカガ?
*さくら* *さくら* *さくら* オススメ!大山バックパッカーズ貸切プラン *さくら* *さくら* *さくら*

 

現在、勝手ながら予約受付停止しております。

予約再開時、メールにてお知らせします!

スペシャルオファーも用意してますので

→こちら ごらんください音譜

 

AD