麻雀MAP川崎大会のブログ

麻雀MAP川崎大会用のブログです。

【PR】


テーマ:

一夜漬けする?
ブログネタ:一夜漬けする? 参加中


その昔、受験生だったときは良

く徹夜で勉強しましたよキラキラキラキラキラキラ

大学生のときもそうガーンガーン普段は

友達と麻雀三昧な日々を送って

いまして(オイッ)あせるあせる勉強す

るのは、テスト直前だけしょぼんしょぼんしょぼん

当然成績が良いわけはなく、い

つもギリギリのラインをさまよ

う日々でしたショック!ショック!大学生の時は

何でもギリギリにやる癖があっ

て、いっつも計画的にやればい

いのに、一夜漬けになってしま

う、その繰り返しでしたしょぼんしょぼんしょぼん

だから、一夜漬けにはあまり良

い思い出はないっすあせるあせるむしろ

学生時代は麻雀ばかりやってい

た事は良く覚えていますチョキチョキチョキ

最近は、仕事も計画的にやるよ

うにして、一夜漬けにならない

ようにしてます音符音符

All About「睡眠」寒くても大丈夫!冬に熟睡する方法あれこれ
All About「睡眠」起きたい時刻に目を覚ます!自己覚醒法
いいね!した人  |  コメント(1)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

 麻雀って不思議だなあ、と思いましたガーンガーン



勝負事に絶対はないって言いますけど、あんな



大逆転劇があるとはね・・・あせるあせる昨日は、第32回



ホリコロだったんですヽ(゚◇゚ )ノまあ、Fさんの強い



ところばかりが目立ちましたねぇーークラッカークラッカーおめでとう



ございました合格合格来週はFさんの3連覇がかかりますねラブラブ



頑張って下さいねチョキチョキ詳しい経過は、また別の機会に述べますよー音譜

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
昨日、久々に麻雀打ちました~

結果は四連続ラスのあと四連勝

ガーンガーン両極端の私でございます汗

最初、あまりにも絶不調で、や

めようかなと思いましたが、我

慢して続けたかいがありました

キラキラキラキラ勝っても負けても麻雀楽し

いですなぁニコニコニコニコあのドキドキワ

クワクが忘れられないですねぇ

今日もやっちゃおっかな~音符音符
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今週の日曜日も大会やりますよ

チョキチョキルールはまだ、決まってな

いけど、皆さんが楽しめるよう

なものにする予定でーすひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

かれこれ、大会始まって8ヶ月

近くたつんだなあ……なんか、あ

っというまですね☆☆てな訳で

今週も頑張りまっせー☆☆音符音符
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

麻雀打つ時に食べる食事って

何故だかわからないけど、5割

増し位でおいしいですよねドキドキドキドキ

なんでなのかなあ??やっぱり

自分の好きな事をやりながらだ

からかなあキラキラキラキラそれともお腹が

限界まで減ってから食べるから

そう感じるのかもねチョキチョキやっぱ

カツ丼がいいねぇニコニコニコニコ


カツ(勝つ)丼だから縁起もい

いしチョキチョキまあ、何でもうまいで

すけどね音符音符不思議だなあひらめき電球ひらめき電球

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード