2010-07-27 02:51:08

ありがとうございました

テーマ:大作メッセージ
今回も最後まで熱い声援
ほんとうにありがとうございました。
 
 
結果は6位。
 
 
ポールポジションから良いスタートが切れたのに、
自分のミスで最初のスティントで転倒をしてしまいました。
 
 
幸いマシンのダメージはほとんど無く、
すぐレースに復帰することができました。
 
 
そこからユキオさんとノブさんの走りでトップに返り咲き、
自分の2回目のスティントはトップでスタート。
 
 
このスティントも良いリズムで走行することができていて、
 
2位との差を確認しながら、
無理せず4秒前後の差をキープしていました。
 
 
ところが、このスティントも半分ぐらいを過ぎたとき
 
マシンに異変を感じ、
それまで良いリズムで走れていたのに、
 
徐々にマシンが違和感のある挙動を起こすようになり
 
確実に何かトラブルを抱えていると感じました。
 
 
その後ペースを上げることができず、
 
ポジションも2位に落としてしまいましたが、
 
ユキオさんとノブさんがここまでポジションを挽回してくれたのに、
 
「今ここで離されてたまるか」
 
1位との差を最小限に留めなければと思い、
全力でプッシュし続けました。
 
 
しかし、マシンは更に自分の思うようなコントロールができない状態になっていて、
 
このスティント、残り2ラップを切ったS字コーナー2つ目で
転倒してしまいました。
 
 
頭の中がまっ白になって
何が起きたのか全く理解できませんでした。
 
 
とにかく早くみんなのところに帰らないと…。
 
「どうして…。」
 
「どうして…。」
 
「どうして…。」
 
 
ずっとこんな言葉を心の中でつぶやいていました。
 
 
ピットに戻るとみんなが体のことを心配してくれて
心から申し訳ないと思う気持ちと
 
やっぱり辛かった。
 
 
心が折れそうやった。
 
 
でも、辻本さんが
 
まだ走れるな!
 
いけるな!
 
いけ!大作!
 
 
そう言って背中を押してくれた。
 
思わず涙が出た。
 
 
ユキオさんもノブさんも
またすごい勢いで追い上げてきて、
 
「オレもやったる!」
 
「こっからが勝負じゃ!」
 
って自分に言い聞かせて走りました。
 
 
マシンも傷つき、エンジンも車体も、
とても調子が良いとは言えない状況で頑張って走っていました。
 
「おねがい。」
 
「最後まで走って。」
 
走りながらマシンに話しかけていました。
 
 
そしてノブさんが無事にゴールして
今年の8耐が終わった。
 
 
みんなが笑顔で声をかけてくれて、
 
「最後までよく頑張ったね!」
 
って言ってくれた。
 
みんな思いは同じなのに…。
 
 
泣けた。
 
 
 
来年は必ず優勝を取り戻す。
 
 
オレの頭の中はすでに来年に向けて走り出しました。
 
大作39 オフィシャルブログ-20100725200600.jpg
 
最後になりましたが、
 
チームスタッフ、関係者の方々、ファンのみなさん。
 
応援してくれた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
来年は必ずみなさんの期待に応えますので
 
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
ありがとうございました。
 
 
        大作39 オフィシャルブログ-emojiF_07_014.gif大作39 オフィシャルブログ-emojiF_07_011.gif大作39 オフィシャルブログ-emojiF_07_019.gif大作39 オフィシャルブログ-emojiF_07_003.gif大作39 オフィシャルブログ-emojiF_07_009.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

dai39さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

29 ■涙涙

暑い中、本当にお疲れ様でした!コメント、涙出ました。大作選手、かっこよすぎます(;_;)転倒での怪我なくて良かったです。これからも、ずっと応援してます↑↑頑張れー\(^ー^)/

28 ■お疲れ様でした!!

8耐ご苦労様でした。
青木さんがゴールした後泣きながら近寄る大作さんに感動しました。
しかもその後すぐにファンの子供数名と笑顔で写真を撮っている姿を見たときまた感動しちゃいました。
これからも応援します!!

27 ■お疲れ様

過酷な暑さの中 本当にお疲れさまでした
大きな怪我もなく(不安でしたから)完走
酒井さんのコメント じ~んと胸に…
そして 前向きで
こてからも ずっと ずっと応援していきます
頑張って下さい 
表彰台 一番高い所 目指して!

26 ■うれし泣きを・・・ぁりがとぅ!


最後まで走りきってくれて、ありがとう。

あなたの背中に、チームの方々や僕たちファンの「夢」と「希望」を乗せて走ってくれて、ありがとう。

観戦には行けませんでしたが、離れた場所の僕にも「感動」を与えてくれて、ホントにホントに・・・

ありがとう。

今からまた、すばらしい大作選手の前進をみれると思うとワクワクするぜぃ。

腹いっぱい食べて前進やで!!

・・・オレはせんべいでお腹いっぱいやけど(笑)

25 ■お疲れ様でした

マシントラブル,転倒等のアクシデントに見舞われながらも,最後まであきらめることなく追い上げる姿には,意地,プライド等すごいものを感じました。

私にとっては,今年は今年で忘れられない8耐になりました。

また,お店に伺わせて貰います。

24 ■お疲れさまでした。

追い上げての6位。

チームが一つになった結果ですよね。

次、連覇期待してます。

来年からの連覇!ヨシムラのジンクスを破ってくださいね。

23 ■お疲れ様です

美しくポール獲得した予選感動しました!ヘアピンで見てました!

本戦はグランドスタンドで見てました!!大変なレースでしたが攻めの酒井大作が見られたのはよかったです!

来年こそ2勝目を!!!!!

22 ■お疲れ様でした

当日は鈴鹿に行けず、ヨシムラ特設サイトで1時間おきに届く速報を見てました。

路面温度が60℃を超える暑さの中で本当にお疲れ様でした。

来年を楽しみにしてます!!

うな次郎にも行きますね~!!(^O^)

21 ■無題

過酷な8時間本当にお疲れ様でした。私は土日二日間応援にいきました。8耐は初めてだったんですが、本当に熱くて、ライダーさんやスタッフさんはもっともっと暑かったんだろうなって…(>_<)

結果は残念でしたけど、私は最後まで立ち上がり、走りきった大作選手の姿と、ヨシムラさんのチーム一丸となった走りに本当にたくさんの感動あ勇気をいただきました。本当にかっこよくて、とても素敵でした。

次、また大作選手の走り、とても楽しみにしています!!

これからも、大作選手、ヨシムラチームたくさん応援しますo(^▽^)oがんばってくださいね☆

本当に最高の感動をありがとうございました☆

20 ■無題

8耐お疲れ様でした。
2回の転倒からの6位でチェッカーを受けるとは流石ヨシムラ(^O^)/
怪我は大丈夫ですかー?
それが1番心配です(>_<)
来年も頑張って下さい(^3^)/
来年も鈴鹿で全力で応援してますッ(*^□^*)

19 ■お疲れ様でした!

過酷な8時間、本当にお疲れ様でした。
私はヘアピンで見ていたので、最初の転倒を間近で見てしまい心臓止まりそうでしたが、すぐにバイクを起こして走り出す姿に感動しました。。。

ヒドイケガがなくて、本当に良かったです。

来年も絶対8耐に出て、リベンジしてください!

待ってるからね~!

18 ■ありがとう

とにかくお疲れさまでした。今はゆっくり休んでください。
8耐ってやっぱりなんか特別ですね。ヨシムラにとっても、大作君にとっても特別でしょう。
私にとってもこの時期は特別になりました。そんな大作君にもありがとうを言いたいです。
けど、みんなのコメントを読んでると、大作君も幸せやなって思いますね。みんな自分の事のように一喜一憂してる。それももちろん大作君の「ひと」がそうさせてるんだろうけど。
私も相変わらず応援してるので、みんなのパワーでがんばってください!!

17 ■ありがとう

とにかくお疲れさまでした。今はゆっくり休んでください。
8耐ってやっぱりなんか特別ですね。ヨシムラにとっても、大作君にとっても特別でしょう。
私にとってもこの時期は特別になりました。そんな大作君にもありがとうを言いたいです。
けど、みんなのコメントを読んでると、大作君も幸せやなって思いますね。みんな自分の事のように一喜一憂してる。それももちろん大作君の「ひと」がそうさせてるんだろうけど。
私も相変わらず応援してるので、みんなのパワーでがんばってください!!

16 ■感動しました

お疲れさまでした
僕は4日間鈴鹿で見てました
スーパーポールでの7秒台はすごかったです。とてもかっこよかったです
ピット裏で写真を一緒に撮っていただきありがとうございました
来年の8耐も楽しみにしています
がんばってください

15 ■無題

おつかれさまでした!
これからもずっと
応援してます!(^-^
みんなかっこよかった
です(o・・o)/~

14 ■無題

本当に過酷なレースお疲れ様でした。
いっぱい感動をいただきました。
8耐で勝利するって、本当に実力だけではいかないことがいっぱいあって難しいレースなんですね。来年も熱い走りを見せてください。楽しみにしています。

13 ■お疲れさまでしたm(__)m

初めて8耐に行ってこの猛暑の中、8時間集中して走り続ける事のすごさを痛感しました。
チーム一丸となった走りに感動しました。
ありがとうございました。
本当に誰も大きな怪我をする事なく完走できて良かったです。
来年はV奪還ですね。
これからも応援してます。

12 ■コメント見て泣いてもた

いいチーム頼りになる先輩たくさんのファン

最高の環境でエースライダーとして走る!

幸せな事ですよね、レースは結果厳しい世界

今年、大作選手は更に強く進化したと思います

支えてもらった皆んなへ来年は恩返しの年

リベンジや~!みんな頑張ってる大作選手が好きなんや!

これからもずっと応援するで~

11 ■お疲れ様でした!

今年、S字とヘアピン転倒が多い印象で、タイヤ厳しいんかなあって観てました。
マシンに不安抱えていたんですね。
最後6位に上がった宣さんに痺れ、また来年も同じライダー&スタッフで優勝取り戻して欲しいなあ…と思いつつ、レース後のコースを歩きました。
ライダー、スタッフ、オフィシャル、ファン…お疲れ様&ありがとう♪

10 ■お疲れ様でした(^O^)/

マシンに違和感があってたのかぁ~

でも、みんな頑張ってくれて
6位で完走出来て
良かった(^O^)

来年、また応援に
行きます(^O^)/

今年の残りのWSBを
頑張ってください(^O^)/

そして、
来年のWSBフル参戦に
繋げて下さいm(__)m

ヨシムラスピッツを
忘れずに(^O^)/

9 ■無題

しっかりと、3人の熱い走り!素晴らしい

ピットクルー! 今年の8耐

みんなの記憶に残ったと思います。

来年からまた 連覇への第一歩 優勝!

大作応援団 まだまだ 応援しまっせー!

今年 後半 スプリンター大作

見せてヤー

8 ■無題

暑い中お疲れ様でした。
チームの皆さん、すごく良い方ばかりですね。
読んでて泣けてきちゃいました(ノ_-。)

私はケガがなく完走でき良かったと思います。

次。来年も大ちゃんの走りが見れるのを楽しみにしています♪

感動しました!ありがとう。

7 ■お疲れ様です。

今年は悔しい8耐になりました。
表彰台HONDAに独占されましたからね。
けど最後までアツい走りを見せてもらえてパワーを感じました。
来年取り返しましょー
そしてSUZUKI表彰台独占できたらええなぁー!!
本当にありがとうございました。

6 ■お疲れ様でした

ケガの心配をしてましたが
大丈夫そうなので安心しました
色んな意味で8耐ってすごいレースなんだとあらためて思いました

来年Ⅴ奪還!
まだ今年イモラもある!!!
応援の声はゆるめませんよ(^O^)/

本当にお疲れ様でした

5 ■こちらこそ

ありがとうございました。
暑い中、大きなケガなく完走できてホッとしました。
心身共にキツイ今年の8時間をバネに、更に強い酒井大作選手になってくれると信じてます。
今年の結果は目標に届かなかったけど、チームメイトやチームスタッフと完走をした素晴らしい8時間に感じました。そういう意味では意味のある、価値のある6位やと思います。
感動をありがとうございました。
来年も酒井選手とチームの目標を応援したいです。

4 ■お疲れさまでした

酷暑の中ホンマお疲れさまでしたm(__)m
ケガもなさそう?でほっとしました。
結果は目標に届かなかったけど…気持ちが伝わってくる熱い走りに感動しました。
また来年リベンジですね!!楽しみにしてます!

3 ■お疲れ様でした!

去年は気温も低く雨が降ったり止んだりの妙なコンディションの8耐だったのに対して、今年は酷暑の中の8耐。路面温度だって67℃位迄に上がったと聞きました。そんな中でのレースを誰も怪我をせずに走り切った…その結果、6位だったというのは賞賛するに値する結果だと思います。

しかも、今年のヨシムラはあまり実戦に出てなかった訳だし…あれだけの結果を出す事が如何に大変か…あそこまでの結果を出せる事、大作君も転倒しながらも最後まで諦めなかった事、ヨシムラというチームのポテンシャルの高さを再認識したレースでした。



最高の感動をありがとうございました('◇')ゞ

2 ■お疲れ様でした。

初めての8耐でしたが私達もあの暑さとの戦いでした。

結果は6位でしたが最後チエッカーを受けた時は涙し感動しました。

本当に怪我無く完走でき良かったです。

沢山の学びと宿題が出来ましたが来年こそは勝者に返り咲いて下さい。
期待してます。

本当お疲れ様でした(土用丑も…)。
先ずはゆっくり休んで下さい。

1 ■再走からの

追い上げには感動しました。来年の鈴鹿でまた応援できるのを楽しみにしています。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。