4周年誕生祭 | グルメ杵屋社会貢献大領の家 ブログ

グルメ杵屋社会貢献大領の家 ブログ

大領の家での生活やイベント、お知らせなどを発信いたします。
オフィシャルホームページ http://www.gksc.jp/dairyonoie/

グルメ杵屋社会貢献大領の家は、平成24年12月1日に開所し
おかげさまで無事
4周年を迎えることができました。
支えていただいた多くの皆さま、本当にありがとうございます。

今回は先日開催した誕生祭の様子をご紹介しますニコニコ

 

法人代表の挨拶の後、ご利用者、ご家族の挨拶。


 

その後、日頃お世話になっている福祉用具の会社、

ケアライフの担当者さんが参加しているバンド「道鞄」さんの演奏ギター

 

「涙そうそう」や「上を向いて歩こう」など

ご利用者が親しみのある曲も多く、口ずさむ方もいらっしゃいました口笛

 

 

続きまして、大領合唱団音譜

おそろいのシスター衣装で、ご入居者を巻き込み熱唱ですカラオケ笑

 

※ちなみに、こちらの衣装、看護師の手作りですミシン看護師

 

 

午後からは、㈱グルメ杵屋の 手打ちうどんの実演~提供ソバ

 

そして、デザートビュッフェケーキ

厨房職員手作りのシュークリームやゼリーが並ぶ中、

今年の目玉がこちら!!

 

キラキラチョコレートファウンテンキラキラ

 

流れるチョコレートに、皆さま興味深々ラブ

スイーツは別腹のようです音符

 

多くの方々に協力していただき、笑顔あふれる4周年誕生祭となりました。
職員一同精一杯努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。