セルコホーム福知山のブログ

大立工業株式会社 営業課のスタッフのブログです。
スタッフが入れ替わり更新します^^*


テーマ:

レクサスホーム福知山店 店長の大槻です(o^-^o)

 

本日の昼から、大型台風が近畿にやってきます!

皆さん、本当に気を付けてください(/´△`\)

 

特に石原周辺のお住まいの方!

前回の時も甚大な被害が出ております!

 

私も今日は石原の知人宅へ泊まらせていただいて、

もしもの時にすぐに動けるようにします(`・ェ・´ )

 

それでは、今から営業会議に出席してきます★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
山本です。
遅くなりますが大立夏祭りのご参加有難うございました
500名以上のご参加を頂きスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です
来年もご家族皆さんに楽しんで頂けるお祭りを開催致しますので
是非、楽しみにしていて下さい

さて、次回のイベントになりますが・・
今月の24日(土)&25日(日)の2日間セルコホーム野花モデル
ハウスの近くにてレクサスホームの家* 完成見学会を行います
今回は共働き夫婦が考えたラクラク動線の家と言うテーマです

  
 
他にも日々のくつろぎとお客様のお泊り対応にも安心なこ上がりの
和室や、開放感を意識したテレビの設置や照明器具の選択されたり、
寝室内には奥様のお化粧スペースと大きなウォークインを設けられた
り・・・細部にまでこだわられた素敵なお家が完成しました 

今回も必見の完成見学会だと思います!
皆さん、是非、お時間の調整していただき野花の完成見学会会場へ
グオウ(Go)して下さい 
では、今回も沢山のご来場を楽しみにお待ちしております。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 こんばんは
先日、年に何回か揃う知人達と久しぶりに以前から行ってみたかった舞鶴の和風のお店で、
美味しいランチを終えて そのまま みんなで海辺までドライブ
海を見ながら コーヒータイムとゆったりと過ごしていたら、
すぐ近くに《タコさん型:滑り台》を見つけました。
一番高いところまでかけ上り海を眺めたり、
おしりが汚れることなど気にもせずに知人達は、
子供のようにはしゃいで滑ってみたり、
私もつられて大笑い
久しぶりに童心にかえってリフレッシュ 楽しいひと時でした。
動画や写メにと楽しい思い出がまた一つ増えました。

 ただ、すぐ近くで釣りをされてた方がいらっしゃったので、
その方にしたら迷惑な私達だったと思うのですが・・・・。

 ちょっとした些細な出来事なのですが、
みんなで大笑いできる楽しい時間を幸せだなと感じた一日でした

また、みんなで出会えるのを今から楽しみにしている友次でした


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!!

1年くらい前から映画を見に行ったり、DVD借りて見るなど、
映画鑑賞にはまってしまいました

最近ではワンピースの映画を見に行ってきました
ワンピースの映画はテレビで見ることが多かったのですが、
映画館で見ると、迫力があってかなり良かったです
また4Dもあるのでそれも見たいと思います

改めて映画館で見ることの良さがわかった気がします(笑)
今度の休み予定があえば、映画見に行こうと思います
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日8/28に大立夏祭りと題しましてお客様感謝祭を開催いたしました
今回は今までとは違った形式で誰もが参加しやすいをテーマに行いました
外でゲームコーナーで射的や金魚すくい、あと建築会社ならではの重機を使っての体験コーナー
等、お客様にもすごく人気で特に射的は午前中に景品がなくなるほどの人気でした
射的 
〝さーどれを狙おうかなー〟と子供さんとお父さんと一緒にされてました
会場のメインには 移動動物園 にも来ていただいて、いつもは会えない動物たちにもふれあえてとても賑やかでした
動物園 
又、会場の中では工作づくり体験をして頂きました
今回はタイルクラフト・エコバック・ステンドウチワと3種類ご用意しました
こちらも大盛況で2時くらいには予約の方以外はすべて作って頂きました 
工作づくり 
夏休みの工作まだですーー という方もいらっしゃたのでこれをという方もいらっしゃいましたね(笑)
10時から4時までの間で3回とても有名な方が来てくれました
アンパンマン 
アンパンマン、バイキンマンとメロンパンナちゃん 怖がってる子もいましたが、
とても喜んでくれました
あと三人の方には暑い中ご苦労様でした

色々たくさんイベントがあり、ほんとすべての事で喜んでいただいておりました

ご来場いただいた方、有難うございました
又、イベント開催しますので是非ご来場ください


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。