向暑の候 皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

クローバー行政書士大楽事務所クローバーです。

 

7月に入り、一気に夏やしの木を実感できるくらい毎日暑い日が

続いていますねアセアセ

外の暑さに比べれば冷房の効いた室内ではいくぶん気持ちも

ラクになります。風鈴文明の利器に感謝です。

当事務所は日当たりが良いので、もし冷房がなかったら。。。

おそらく室内温度は外の気温よりも高くなるかもしれませんガーン

 

文明の利器に感謝しつつ、今日も

明るく元気に丁寧に」をモットーに営業していきますグッド!

 

 

さて、前回ご紹介した「ヒマワリヒマワリ」の続報です!!

やはり、植物には太陽の光晴れが大切なのですね。

室内で日の当たるところに置いて育てていましたが

みるみる芽の数が少なくなっていきました。

 

ブログでご紹介したにも関わらずこのままフェイドアウトして

しまうかも。。。ガーンガーンあせる

そんなことが脳裏をかすめ、外に出して様子を見ることに。

 

 

アップ茎が太くなり、葉っぱも濃く色づき枚数も増えました爆笑アップ

 

ほっと、一安心。職員一同胸をなでおろした瞬間でした。

開花まで大切に大切に育てていきたいと思いますラブラブ

 

暑い日が続いておりますので、水分と休息をこまめにとって

体に気をつけてこの夏をお過ごしくださいませウインク

 

クローバー建設業許可・経審・入札・産廃収集運搬業許可・宅建業免許等クローバー
クローバー行政書士大楽事務所 ホームページクローバー 
クローバーhttp://www.dairaku-office.com/クローバー