オフだったので、観てきました!
Angry12。
陪審員の話でしたが、原作が有名ですよね。
改めて先入観にとらわれず、本質を見抜くことの大切さを感じました。


久々、仁さん!
{790F96F4-75F2-4ADD-BE20-D915907BF65D:01}

仁パパです。
親子役で共演したのが懐かしいっ。
素敵な役だったー!!


{C54A6326-B1B8-4813-899D-1EB467C368F2:01}

そしてTK、ミツグ!!
TKの台詞量、そしてミツグの長いものに巻かれる感じが、とても良かった☆

見れなかったBチームと入れ違いまして。


{D95F8647-15EF-4E35-97A2-EDF9E6E9D795:01}

鴟梟で共演したしまもっちゃん。
髭も髪もスッキリしてて誰だかわからなかった。笑

{4A8B3481-9F2F-46A4-9375-C58CEFA1CDFE:01}
岸エリ!!

懐かしいメンバーが共演していて、どちらのチームも観たかった。。。
残念っ。
でも観に行けてよかった!


そういえばいつの間にかもうこんな日。
7月入ってからあっと言う間だなぁ。
明日はきっと晴れでしょう。

さぁ、今日も稽古に励みます!

皆さん、主演舞台ぜひ観に来てくださいっ☆


それから、近々詳細が解禁できそうですが、
9月15〜19日、あけておいてくださいねー(^○^)