お知らせ!

テーマ:
皆様こんにちは!
もう6月!早いですねニコニコ
暑かったり寒かったりですが、お元気でしょうか⁉️

僕はあと数日の20代を楽しんでますラブ

さて、今回のお知らせなのですが、今月の19日に予定しておりました伊藤悌智の1人舞台「だいちの部屋」を諸事情により延期させて頂きます。
予定を空けて頂いてた方や、お声掛けをして下さった方々には本当に申し訳ありません。

また予定決まり次第お知らせさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します‼️


それでは素敵な一週間のスタートを🎶



AD

お知らせ、そしてお知らせ!

テーマ:
久しぶりにブログにて、お知らせがあります。
この度、2016年3月を持ちまして私伊藤悌智は今までお世話になりました事務所、「東映マネジメント部」を辞める事となりました。
しかし、役者業を辞めるという事ではありません。またどこかで見て頂けることを願って、精進していきますので、宜しくお願い致します。

そして、お知らせです!
なんと、僕❗️一人舞台やりますの‼️

みなさんこんにちは‼️
僕です!だいちですよー(^-^)/
ついに!「だいちの部屋」詳細が出来上がりましたので、お知らせさせて下さいませ☆

*日時 2016年6月19日(日)
            18:00開場
            18:30開演
*会場 若宮大路ビル 3F Culture Space C1
             (鎌倉市小町2-12-35)
            鎌倉駅より徒歩約4分、競歩約3分

*チケット 2000円/人

*出演   伊藤悌智、その他
*脚本・演出   伊藤悌智
*協力  TEAM4Rule 、鎌倉の土地

こんな感じでございます‼️

皆さんスケジュールの方は空けて頂いて、彼女や彼氏、お友達、お父さんお母さん、孫やいとこ、はとこも構いません、知らない人も大歓迎の舞台ですので、是非とも宜しくお願いします!
もし予定分かれば僕、だいちに連絡下さいませ!
何か質問でも、何かしら連絡頂けたら僕だいちめっちゃ嬉しいです( ^ω^ )
それでは皆さん、「だいちの部屋」トントンしちゃって下さいなトントントン

「だいちの部屋」キャスト、スタッフ一同心より皆様のご来場楽しみにしております‼️


{E3D7BB63-DA61-489C-A2DD-E3BBB4930BBF}

ポニーか?
馬だな。



            
      

AD

さらば⁉️

テーマ:
本日より、映画「さらば、あぶない刑事」の前売券が発売開始となりました~!!

というのもですね、私伊藤悌智、映画「さらば、あぶない刑事」に少しですが出させて頂いてます!!
1986年、私が産まれた年からテレビドラマ放映が開始されて30年。
そして2005年の劇場版最新作から10年―。
社会現象を巻き起こし、ドラマ&映画史上において“伝説”を作り愛され続けた「あぶデカ」が、その復活とともに、ついに2016年1月30日(土)公開の映画『さらば あぶない刑事』で本当のラストを迎えます!!

この様な歴史に残る素晴らしい作品に少しでも関われた事を光栄に思います。
素晴らしいスタッフの方々に囲まれながらの舘ひろしさん柴田恭兵さんとのシーン…、あの現場の空気は一生忘れられません。
本当にありがとうございました。


映画の打ち上げにて、、、
{76521FFF-14B2-452B-B89A-49AD7C823A54:01}

舘ひろしさんとパシャリキラキラ
そして隣は北代高士くん。なんと高校の同級生で俳優仲間なんです。
たまたま同じ作品に☆

{D7386AFE-1DE8-4796-A396-9A16CCB95402:01}


AD