ADSL

あなたの車は今いくら?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-12 06:55:46

2012年11月10日結婚しました。

テーマ:ブログ
2012年11月10日、報徳二宮神社(報徳会館)で挙式・披露宴を
無事に終えることができました。



アドベンチャーライフ 加藤大介のオフィシャルブログ



ご出席してくただいました皆様には改めてこの場を借りて
御礼を申し上げます。

そして出席ができなかった方々も多かったのですが
温かいメッセージをいただきまして本当にありがとうございます。




現在、ソーシャルメディアの浸透によって、しばらく会っていなかった
友人・知人がインターネット上で簡単に探せる時代になってきました。


また、私自身もソーシャルメディア上でだけの
ソーシャルグラフ(WEB上での人とのつながり)もかなり多くなっています。




そんな現代において自分がお世話になっている方が一堂に
会する機会というのは結婚式か葬式くらいだと思います。



それだけ貴重な機会に日頃お世話になっている家族、親戚、友人
を招待し「成長」と「感謝」を伝えられたのは本当に恵まれているんだと
実感しています。


今後はお世話になっている方々への恩返しをしていきたい、
また次世代につなげる取り組みも実行しなくてはならない
と思っております。



今回の結婚式では過去・現在・未来のすべてを考える良い
きっかけになりました。


みんないつもありがとう!!

これからもよろしくお願いします。



最後に当日の様子をアップします。

アドベンチャーライフ 加藤大介のオフィシャルブログ-鈴木さん、素敵な祝辞ありがとうございました。

日ごろ一番お世話になっている鈴木さん


アドベンチャーライフ 加藤大介のオフィシャルブログ


俳優・歌手としてリキ・プロジェクトに所属している
笠原涼二さん

本当に素晴らしい歌「消えない星」を一緒に歌えて最高でした!!!
また歌いたいです!

アドベンチャーライフ 加藤大介のオフィシャルブログ

念願のケーキカットもできて大満足な2人。


アドベンチャーライフ 加藤大介のオフィシャルブログ

スーパーモデルになった気分でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。