2012年10月18日(木) 15時16分13秒

ENKEN MONKEYS oh the REVOLUTION 名古屋

テーマ:ブログ
日記っぽくいこうかな


猿犬 ENKEN tour 2012
MONKEYS of the REVOLUTION

2012.1014 sun
名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
OPEN17:30 / START18:00
CLUB ROCK'N'ROLL 20th ANNIVERSARY!!!
wash?/aeronauts/Short film no.9/溶けない名前/The Welks


珍しく集合場所に俺が遅刻せずに着いた
思えばこれがラッキーの始まり

予定より10分くらい早く名古屋へ出発
15分後東名で超絶渋滞により完全停止
これは終わった
$オクムラ
失神寸前のオクムラ氏

45分完全停止の後 無事に動き出す
我々の車の目と鼻の先で事故が起きたようだった
(みんな気をつけてね)
南波ドライバーのメタリカ走法により予定通りに名古屋着
10分後に出たaeronauts号は完全にハマり大遅刻

出るね
こういう時に髪に神に愛されてるかどうかが
俺たちはツイている

リハもPA井藤さんと完全にシンクロしてばっちり
まあ前回からひと月経ってないしね
相変わらず燃える音
$オクムラ
南波のアンプ位置をちょっと変えたくらいかな


メシ
aeronautsは来ないし
Short film no.9はリハしないし
一緒に音出す前に初対面のバンド誘うのもなんなので
wash?だけでこめっこを攻める

DAISY BARアキさんにさんざ突っ込まれてから
年内に10kg減宣言の河崎雅光
みそかつ定食をしっかりハイスピード完食

俺は一応みそ煮込みうどんを
$オクムラ
うまかったけど味薄かったな


名古屋猿犬のはじまり

溶けない名前は名前通り不思議なバンド
あの音で男女のハーモニーってだけでもう脳内はヴァセリンズ
うらやましい

Short film no.9をしばらく見れなくなると思ったら
大いに盛り上がってしまいました
アンコール強要
わははは

aeronautsにいまさら何も言うことはないが
名古屋ロックンロールにふさわしい爆発
腹立つけど ここんとこキテるのがよくわかる
アガりきった状態で我々

$オクムラ
Photo by o-mi

痩せすぎてここには写らなかった河崎の写真はコチラで


<セットリスト>
hurt me
マッチョ
さかな
halation
大丈夫マイフレンド
地下室の反逆者

aeronautsの爆発もあったし
それに先月の名古屋で下地ができていたのでしょうな
今回はアタマっからwash?のペース
バーカウンターまで巻き込んでお祭り
ゆかいゆかい

妙な表現ですが
俺は2度とない体験を毎回したいわけでしてね
そのためには皆様のご協力がとても重要なのです
キャッチボールにも2球と同じ球はないのですから

作り上げましょう
お約束なんかじゃない
いつでもドキドキする
誰もが自由
そんな空間を

$オクムラ
名古屋はもうできかけてるかもな

打ち上げはいつもの中華で
hiroponsのアホやthe clubbersのアホがやっぱりアホで安心した
あはは

シゲヤも次のこと考えてるみたいだからとりあえず楽しみにしとく

みんな音楽を止めるなよ
鳴らせよ
歌えよ
ここに俺たちはいます と
証明し続けろ


取り急ぎ名古屋猿犬日記


大阪、伊那編に続く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

daiokumuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。