You love us 名古屋→神戸→大阪→新宿→仙台→新潟→伊那、そして下北沢 | オクムラ

You love us 名古屋→神戸→大阪→新宿→仙台→新潟→伊那、そして下北沢

非常に残念ながら
wash?史上でも
俺の人生においても

過去最高最強サイコなツアーとなってしまったYou love us



那須高原SAエリアで景気付けの長浜ラーメン喰ってたらSOUL-D!先輩と遭遇
$オクムラ

仙台MACANAの夜は音楽も酒も燃え上がる
オクムラ

二日酔いを優しく包むアートなドナドナ
オクムラ

雪男にも遭遇
オクムラ

先週の胃a flood of circleに引き続き新潟の東横
週に3杯喰った計算
銘店です
オクムラ

新潟RIVERSTにて『個人的今年NO'1ライブ』の称号を店長より頂く!
まだ2月だけど(笑)
打ち上げではSOUL-D! ヒデの兄貴の実家より差し入れあり(大感謝!)
オクムラ

MIYA38の生まれ故郷付近で深呼吸
奴はいつも俺らとともにある
オクムラ

伊那名物ソースカツ丼に果たしてフタの意味はあるのか?
オクムラ

胃袋にブラックホールを持つ漢
オクムラ

伊那GRAMHOUSEは日本のマンチェスターかデトロイトか
オクムラ

いやその逆だぜ!シアトルは米国の伊那だと気づかされたSOUL-D!の超絶ライブ
オクムラ

まさか引きこもりバンドwash?で全曲大合唱かつダイブ合戦のライブなんて誰が想像したろうか?
伊那は世界に誇れる日本ではぶっちぎり一番のロックンロールシティーです
オクムラ


異議のあるバンドマンは一度行ってみればいいよ
打ち上げにブルーシート完備ぶはははは
オクムラ






どうしよう.....





体験してくれた人たちは分かったと思うけど....






名古屋、大阪、神戸、新宿、仙台、新潟、伊那




全ての場所で











手応えしかなかった
$オクムラ
このツアーは全部どっきりじゃないか?と猜疑心にかられるオクムラ氏


正直に言って
いままでと何か変えた訳じゃないので

なんでこんなに盛り上がってるのか?

なんでこんなに評判がいいのか?

なんでこんなにCDやTシャツが売れるのか?


何度考えてみてもさっぱり分からず
メンバーみんなで戸惑いながらの充実感でございます




まああれだ


分かってりゃ売れてるわな
がははははは



wash?を知ってる人も知らない人も本当にまったく分け隔てなく
踊ってくれて呆れてくれてともに歌ってくれてうっかり泣いてくれたりもして

各々の感覚で好きなように楽しんでくれたすべての人たち
ほんとうにありがとう

そのとびきりのセンスを我々が保証します



ステージの上から傲慢に言わせてもらえれば
いいライブだったのは
間違いなくあなたがたが楽しんでくれていたおかげなのです

誰も見てないいい演奏に何の価値がある?


ですから
ことあるごとにこの伝説のツアーの話を周りにして上げて下さい
じじいばばあになるまでお願いしますよ

それが目撃者となったあなたの生涯の義務なのです
生きる意味ってやつです
うひひひひ



いや

マジで

本当にありがとう


ツアーファイナルの猿犬で会いましょう
俺ら以外では味わえない世界を見せてあげるよ
約束する

tour final!!
2010.3.28.SUN | 下北沢CLUB251
猿犬 其の十
BAND:wash? /aeronauts
GUEST BAND:杉本恭一 & The Dominators
DJ:KASAWAKI
Open18:30/Start19:00
Adv.¥2,500(+1D)/Door¥3,000(+1D)

ご予約はコチラ


何度でもくり返すよ

ありがとう

ありがとう





love me /wash?

¥2,000
iTunes
※モバイル非対応