ガーデン&エクステリアデザイン・施工 の art is an

ご訪問ありがとうございます。


色々なジャンルの方とお友達になりたいので、
お気軽に遊びに来てくださいね。


*ガーデン&エクステリア設計・施工をしています。
ご興味ある方は、下記フォームより、お気軽にお問合わせ下さい。


テーマ:
夕方また見に行ってきました
職人さん達すれ違いで帰った後でした~(^▽^;)
今日はデッキ横の階段は朝付けていたので、見晴台まで進んだかな~

 
 
デッキの先は。。。


  
  
 ジャ~ン 
見晴台出来てました~


 
 
 
 

思ったよりかなり高さがありました。自分で設計しておきながら(笑)
やはり急斜面ですね~
カーポートデッキになりそうな高さ!


 

わかりますか?この絶景!正面には富士山も見えるんですよ~
こんな景色を独り占め(お二人占め)出来るなんでうらやましい。。。


 
  
 目指す着地点は向こうに見える夏みかんの木の手前です。
そこまで緩やかな階段を作っていきます。
そしてデッキ廻りりに落下防止のウッドフェンス、階段には手摺りがつきます。

そうそう追加でウッドベンチとガーデンテーブル&椅子のご注文もいただきました。
デッキが出来てきてお客様も夢が広がったようですヘ(゚∀゚*)ノ 
I様本当にありがとうございます。
職人さん達も寒い中、精密で速いお仕事ありがとうございます(°∀°)b  

それでは来週もこうご期待!☆彡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鎌倉在住ガーデンデザイナーのかとらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。