息子はいつも、薄い長T1枚に、薄〜いスエットパンツ姿。

今の時期、見るからに寒々しいあんぐりうさぎ
風邪をひかないのが、不思議なくらいあんぐりピスケ

我が家は来客が多いうえに、ゆっくりご滞在の方が多いショックなうさぎ

本日も、朝から昼頃まで…茶会にカナヘイ!?お付き合いショックなうさぎ

あれだけお茶会をして、昼カナヘイ!?

昼を食べていると「回覧板」とご訪問。
はい、またお茶会のようですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

そこへ息子がいたのですが、話しかけられています…。

まだ、食事中だった私は耳を傾ける無気力ピスケ

「あんっあん、寒くねーかカナヘイ!?
お兄さん、寒くないか

「わけ〜からなぁ~」
若いからなぁ~

回覧板のおじさんの声しか聞こえませんが、ちゃ〜んと答えていたようですつながるうさぎ

でもね、前髪長すぎあんぐりうさぎ
早く髪切れカナヘイびっくりと何回もカナヘイびっくり

はぁやる気なしピスケ