新人の宝探し | 株式会社大王製作所のブログ

株式会社大王製作所のブログ

つなぐをつくる大王製作所
私たちは、時代の変化を楽しみながら「つなぐをつくる」をキーワードにモノとモノをつなぐ製品のみならず、人と人とをつなぐサービスの創造により、人に感動とよろこびを感じさせる「コト」を提供し続けられる企業を目指します。

こんにちは。廣井です

今年の梅雨は8月まで続くとかなんとか…ぜひとも予想外れてほしいですけども!



本日は入社してから大王製作所の製品の中でもとても画期的!と思った商品を紹介したいと思います~。

それがこれ!

バッグインフック(ハンドバッグハンガー)です

不思議な形をしていますがとっても便利な道具なのです!

私はかばんの中にたくさん物が入ってごちゃごちゃするのが好きじゃないです…細かいものを探すのに苦労しますもんね…( ;∀;)

でもこれがあればもう探す手間なし!!


例によって前回と同じくUVレジン液でいろいろやっちゃいます。落とし(へこみ)があればどこにだってオリジナリティーが施せるのです。素晴らしい(´∀`)


まず今回使う材料を用意


印刷した紙や布の上にレジン液を流してもにじまないんです。万能だなぁ…


材料を配置しては紫外線に当てて硬化して…を繰り返して

今回はラメも入れてみようと思いラメ入りの透明マニキュアを使用しました



マニキュアが乾いたらその上から最後のレジン液を投入!

表面をぷっくりとさせて完成です~!

さて、肝心の使い方ですが

下のフック部分に鍵をつけます。

上のクリップ部分はかばんにはさんで取り付けます。



あとはドアの前でかばんからスッととりだすだけ!

これでかばんから鍵を取り出すときにかばんの中を探すめんどくささを解消できるんです!


あ、ちなみにこれ、机にひっかけるとハンドバッグハンガーにもなります

さらに便利!!

いいもの発見しました~

皆様もぜひ、ぜひ使ってみてください。

商品のページはこちら



新人廣井の社内宝探しは続く…