株式会社大王製作所のブログ

つなぐをつくる大王製作所
私たちは、時代の変化を楽しみながら「つなぐをつくる」をキーワードにモノとモノをつなぐ製品のみならず、人と人とをつなぐサービスの創造により、人に感動とよろこびを感じさせる「コト」を提供し続けられる企業を目指します。


テーマ:

こんにちは。

大王製作所 依田です。


作り方シリーズ 第二弾 です。


今日は弊社ネットショップで人気No.2もしくはno.3の『ドームプレート』の作り方を

ご紹介したいと思います。



○用意するもの○

お好きなドームプレートと専用のシール(商品に同封されます)、中に入れる写真や絵、

クラフトパンチまたはハサミ



今回の題目は中高年の必需アイテムゴルフマーカーのドームプレート

ゴルフマーカー(クリップタイプ) 楕円型 DCD シルバー ドームシール付』です。

私はゴルフはやらないので必需かどうかははっきり言ってわかりません。

何に使うんだろう?でも結構人気あります!ゴルフ万歳!


プレートとドームシールを拡大するとこんな感じ






何ができるか♪何ができるか♪


さて、今回はハサミを使って紙を切り取ります。



丸を切るって思ったより大変ですね。うまく切れなくて、いびつな丸になりました。

あまりじっくり見ないでください。次行きましょう!


次はプレートに張り付いている両面シールの台紙を剥がします。



そしてその上に写真などの紙を張り付けます。

ここで一つ注意点!貼る際はへこみの縁に部分に紙をあてるとうまく貼り付け

が可能です。


貼った状態がこの画像です。



いびつですね。丸が。この状態だとあまり使いたくないかな...。


そこでドームシールを貼ります。ここがこの商品の最大の売りになります。


まずはドームシールの台紙を剥がして。



貼ります!ぺこっとな!




どうですか!!!!この光沢!なんか使ったらゴルフうまくなりそうですよね!!!


同じようにマーカー部分も端折ってやっちゃいました。




さらにもう一枚




やりました!!!完成です!!!ゴルフサイコー!


本商品キットですが弊社ネットショップ「だいおう販店」 で絶賛販売中です!!


以上。依田でした。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社大王製作所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。