2014年 2月1日

「9・完結の月」になりました

「現実を動かす数秘活用術」の桑原です。

昨日は熊本イオンモール内のカルチャーセンターで

誕生数秘学の体験会でした!

参加者は1名でしたが・・・

熱く、面白く、楽しく 誕生数秘学をレクチャーしてきました(笑)

「生まれる日」と書いて「星」

私は、こんな星のもとに生まれてきた!

なんて言葉もよく使いますけど。 本当にそうなんですよね。

昨日は「帝王切開」の話題にもなりました。

誕生数秘学では、必ずと言っていいほど

「帝王切開」に対する質問は出てきます。

そこで、「帝王切開」の言葉の語源や意味を説明したら、

三人の子供さんを「帝王切開」で出産されたこともあり、

とても感激されていました!

この意味を知っただけでも元手はとったという感じです。

誕生数秘学 面白い!楽しい♪の連発でした。

カウンセラー認定講座にも興味をもっていただいたので、

面白い展開になりそうです。

昨日のご参加頂いた方は 年サイクルが「7・休息」の内観、一旦立ちどまる、自己投資にはピッタリな年、

月のサイクルが「3・創造」で遊び心、ワクワク感、楽しみを大切にしたらいい月 そんなサイクルにピッタリな体験会になりました。


私は・・・ 年サイクル 「1・発展」の年にして「1・発展」の月

新しい何かが色んなものが動きだした感じです。

この智慧を活用しないのはもったいないです。

ぜひ私と一緒に活用してみませんか♪