1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-15 13:51:52

とうとう・・・

テーマ:ブログ

こんにちは!

Mです。

 

何か最近おかしい。

いや、頭と顔がおかしいのは産まれた瞬間からなのだが。

体がね(-。-;)

 

2日全然寝られなくて辛かったが昨日の休みはその分やたら寝た。

昼頃寝て夕方起きてダラダラしてたら21時頃気を失い。。。

起きたら朝の4時((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

結局せっかくの休みに何も出来なかった。

で、もうちょっとでサッカー日本代表戦始まると思い起きてしっかり見てました。

 

サッカー見てる時、早朝なのに今日は暖かいな~ストーブ要らないな~と思ってました。

 

で、出勤するとき外出てビックリ!

雪降ってるし(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

でも体感的に結構暖かい。

コートのボタン留めたらちょい暑いかもと前のボタン留めないで出勤。

出勤したら部屋も暖かくて上着脱ごうか考えてたくらい。

 

で、皆さん出勤して来ましたが

皆さん「寒い、寒い」と(((゜д゜;)))

 

ん?

 

暑いの俺だけか???

 

あ!

 

高齢者は若い人に比べたら体温調節機能が低下してくるので

暑い・寒いに対する反応が鈍くなってくるって。。。

 

そういえば今日早朝に起きちゃったし。。。

 

朝早く起きてしまう&皆より寒さ感じなかったって事は。。。

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

俺、とうとうジジイ突入か*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

皆さん年寄りは労わりましょう!

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-11-13 22:30:26

ポチりそう

テーマ:ブログ

こんばんは!

Mです。

 

最近何かやたら食したいものが。

 

八ッ橋。

 

それもあんこ入ってるのじゃなくて固いせんべいみたいなヤツ。

 

 

半年に一回は無性に食べたくてネットでポチる(-。-;)

 

しかもこれでもかって位大量に。。。

 

お店の人全員に配れるだけは余裕で買ってしまう。

 

まあ全部自分で食べますが。。。

 

そしてまた最近ポチりそうになる自分と毎日格闘してる。

 

そろそろ負けて八ッ橋大量買いしそう。

 

あ~今月ピンチになるな( ̄ー ̄;

 

今日もネタが無いので独り言で終了。

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-10 00:03:30

ストーブリーグ

テーマ:ブログ

こんばんは!

Mです。

 

今日ニュース見ててこのネタでブログ書こうと思ってたのにHさんに先に書かれてた。。。

で、ネタありません(  ̄っ ̄)

 

なのでこれ見てる人の殆どが興味ないプロ野球から。

 

阪神タイガースが終戦になると同時にそのあとCSや日本シリーズがあろうが何だろうが

今年のプロ野球は終了してると言い続けています。

阪神が参加しないシリーズみても仕方ないもん(`・ω・´)

で、やっと本当に終わりストーブリーグ突入です。

 

そんでもって今年の海外FA&ポスティングの選手みんな大リーグ行くのか?

 

大谷・平野・牧田・涌井。

涌井は置いといて大谷・平野・牧田が大リーグ行ったら

侍ジャパンの投手陣手薄になるやないかい!

 

大谷はそもそも高校卒業してすぐ大リーグ行くって言ってたところを日ハムがかっさらったから仕方ないが平野・牧田は・・・

 

恐らく牧田・平野は大リーグでも中継ぎでそこそこ出来ると思う。

が、侍ジャパンの中継ぎが悲惨になるぞヽ(;´Д`)ノ

 

特に牧田!

日本に残ってくれぃ!

 

今日は何もないので以上!

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。