今週は~

小学生・中学生・高校生 

 それぞれに合わせて


『素粒子レベルでの

【引寄せの法則】』。


半年前くらいに画像なしで一度話していましたが。




画像があると子供たちも入り方がまた

さらに深く入ったようで。


合宿に参加していた小学5年生は私の代わりに

説明できるくらい!




自分の身体から出るフォトン(=光の素粒子)に

「うれしい!」

「大丈夫!」

「ムカつく!」

「ダメだ~((+_+))」

という意識が乗ります。



そのフォトンが俗にいう

「オーラ」「後光」「波動」

  と言われているもの。


実際体から出てるんですね。


分子振動も、脳内の神経伝達物質の

オキシトシン(愛情ホルモン)

セロトニン(覚醒)

なども、体からその振動数が部屋中に広がる、というのが

器械で測れた!と面白い結果が出ています(^.^)


『お医者さんのブログ』


なぜ言葉や意志、祈りが 

 それを呼び寄せるの???


それは・・・。


(詳しくはセミナーなどで(^.^))


素粒子の「粒子性」「波動性」のうちの【波動性】

エネルギー側の種類に

「ことば」「意志」「祈り」

あります。



そのエネルギーって、


水を温めてお湯に変える過程で

水に入ってきた【熱】と同じもの。


【ことば】によって 自分の身体がどういうお湯に変化するか。


「できるできる!」というと「できる」お湯へ

「もう年だから。」と言うとそういうお湯へ

変化させるものが

【ことばエネルギー】であり

【意志エネルギー】であり

【祈りエネルギー】なんですね。




そこでさらに 

肉体から発振する周波数を高めるために。


子供たち(高崎セミナー・沼田『開華』)

今日までに60名近くに聞きました。

まだ土曜日まで50人くらい聞きますが。


【人生の目的】って、なに?」




60名近くの小・中・高校生に聞いてみて・・・


「わかりません。」

「考えたことない。」が55名。


(おぉっと・・・。 と思い 

来週の『開華』塾の後のセミナーは


【私の人生のミッション(使命)は

    〇〇です。】をやります。)


その中でも

「生きるため。」(小2)

「子孫を繁栄させるため。」(中1)

「夢を実現するため。」(小3)

「まわりを幸せにするため。」(中3)

「幸せになるため。」(小5)


とうれしいことを言ってくれたこどもたちもいました。


【私の使命とは】


そこを人生の根幹に置いて日々を過ごすと

毎日がより 深くなりますよね~。


私の人生のミッションは


『魂の『開華』を通して

  世界平和を 実現すること』


です。

4日間かけてインストール。


このことは私自身のことも 私とご縁ある方々に対しても。


長文お読みくださりありがとうございました(^.^)


近日 脳力『開華』セミナー(大人向け)


⇒ 11月8日(土)10時~ @自由が丘  2,000円


⇒ 11月10日(月)9:30~ @高崎市 5か月連続セミナー 初回   5,000円/回 


⇒ 11月18日(火)10時~ @沼田市  2,000円


⇒ 11月29日(土)10時~ @自由が丘  2,000円


⇒ 11月30日(日)19:30~ @沼田市  2,000円


コメント(1)