合宿 第3弾。


合宿内容 前号はこちらです↓


第一弾

第二弾  


2日目の午前。


『思考は現実化する』


素粒子の純粋エネルギーに

【思考のエネルギー】をぶつけると

【物質】が生まれる。


小学生にも伝わりました(^.^)




じゃ、みんなが

『オリンピック金メダリストになる!』って思えば

みんななるか? ならないよね?

何が違うんだろう。


『お医者さんも パイロットも 

オリンピック金メダリストも 先生も 

〇〇ちゃんも みんな、 一日6万個 考えているんだって。


そのうち、どれだけ

『金メダルとるために思考を使っているか。』


10,000個が『暑い~』

20,000個が『腹減った~』

10,000個が『宿題めんどくせ~』

15,000個が『練習やだな。』

5,000個が『金メダルとる!』


だと、【純粋エネルギー】にぶつかる

【思考のエネルギー】はバラバラ。


なので、【純粋エネルギー】は

何を物質化しようとするかわからない。


でも、60,000個のうち

50,000個『金メダルとる!』とすれば

だと、【純粋エネルギー】にぶつかる

【思考のエネルギー】は金メダル。

すると【金メダル】を【物質化】しようとする。


これが『集中する』 ということ。


【集中】とは、

6万個の思考のうち より多くの思考を

ひとつのことに向けること。 


普通の人は、6万個のうち5万8000個は

『昨日と同じかんがえ』をしてるんだって。


だから、新しく成長したかったら


【6万個の思考を変えること】。


じゃ、みんな、

『最高の人生を歩むための思考』

をたくさん書いてみよう!!!


ということでたくさんかけた人から順にプレゼント。


過去の思考とこれからの思考、合作で30分、

最高130個も書けた小学生もいました!!


これは小6の子の内容です。


とてもステキな思考ですよね♪





こどもたち、朝のハイジャンプ!!!


こんなにエネルギー ありあまっています♪





コメント(1)