テーマ:
皆様。

ご無沙汰しております。

久しぶり過ぎる更新になりました。

いろいろやっているうちに一年以上が経過。
早いもんです。

変化があり過ぎて立ち止まった時期もありましたが、今は前進して頑張ってます。



私ごとですが、
4/3からの放送の
朝の連続テレビ小説〜ひよっこ〜に出演させていただきました。
最初の10日間にちょろちょろと出てきます。
面白い内容の話になっています。
是非、見てもらえると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。




{878B81CC-B8B6-4646-A4A4-2C0343F29EA5}




僕の役は、秋田から東京に出稼ぎにきている役柄です。

{422D255A-1940-4BBC-B369-8BAB9C14D831}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは。

自分のことで恐縮ですが、2/3で43歳になりました。

早いもんですね。
時の早さにビックリしています。
いい男になれるよう、頑張らなければです。



話は変わり先日変わったことがありましたよ。
正直、誕生日の前日まで調子が悪かったんです。
体調やいろいろ考えることが重なってしまってて。

でも3日の朝、変化がおきました。
仕事に行く途中でですが、一羽の白鷺が目の前を飛んでいったんです。
なかなか見かけないのでビックリしました。
それを見て、自分に”羽ばたけ‼︎”って言ってくれてるような感じがしました。
”俺、羽ばたかなきゃ”と思わせてくれました。
なんか急にスッキリしましたよ。
白鷺のおかけですね。
今年の目標を急遽変更して”羽ばたけ‼︎”にさせてもらいました。笑
大きく羽ばたけるように自分に言い聞かせ頑張ります。

ほんと誕生日を過ぎてから調子がいいし、気持ちや考えてることが前向きになってます。
流れも良くなってきましたよ。
自分がパワーアップしてる気がします。
43歳、楽しみたいと思います。



それから祝ってくれた方々、プレゼントを贈ってくれた方々、こころから感謝しています。
大事にさせていただきますね。


今年はプレゼントを載せるのもやらしいので、これだけ載せさせていただきます。
高齢者の施設でいただいた絵。

{8F598F51-08B0-4698-AF0E-776857FCF7E8:01}
なぜか、金目鯛。
めでたいとかけてくれたのでしょうか。笑
かわいいです。


{0A24775A-964C-4D4F-9DB5-09FE8095E6EC:01}
だるまさん。
上手でびっくりしました。
コメントにも感動しましたよ。




ほんといろんな方々に支えられてることに感謝の気持ちでいっぱいです。



43歳の僕もどうぞ宜しくお願いいたしますね。



ありがとう!!






追伸・もう気付いた方もいらっしゃると思いますが、CMとドラマに出演させていただきました。
是非チェックしてみてくださいませ。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

雪ですね。

すごい積もりそうな感じ。

今日は雪靴を履いて移動しなければ。


雪、ボーッと眺めてると落ち着きます。

あと、身が引き締まるます。

冬が好きな僕にとっては何とも言えません。

しばらく山形に行けてないので、行きたい衝動に駆られます。

あー、行きたい。

妄想しときます。笑


今日は足場にはくれぐれもお気をつけて。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。