嵐にしやがれ♪


終わりましたよ〜♥

ちょっと間に合いませんでしたけど。
嵐にしやがれーーーーーーーっ!!♥

潤ちゃん、頑張ったよーーーーーーーーーーーっ!!私、すっごく頑張った(笑)

どうします?
今日もくっそ可愛いですよ♥
はい、
もう癒された♥
もう嫌なこともぜーーーーんぶ忘れた♪←基本、単純にできてます。
これがね、明日のいい仕事に繋がるわけですよ。
繋がんない、繋がんない。
(爆)
(脾臓は)あったほうがいいんだよね?
もちろんです!←もうね、ニノちゃんと同時に私も言っちゃうていうね(笑)全力で参加するすっごくいい視聴者。

ここでヒロミさんから
松潤は俺の血を引いてるっていうか
!?
えっ!?僕はお笑いじゃないですけど?的ではあるが、
非常に嬉しそうである♪

松潤、『おい、マッチ!!』とか、いってなかったっけ?
言ってない、言ってない(笑)
くっそ可愛い…………
マッチさん、聞いてますか!!
言ってないですよ!!
くっそ萌える…………

ここ、萌えませんでした?
草刈り
ヒロミさんの『潤』呼びもかなり萌えましたけれど……………
初めての共同作業♥

私の妄想をまんま目の前で行われている奇跡(涙)

で、
シティー派の松本さん
ヒロミさんにぺチンっされるところ♥
なんで言った通りやらないのかってーと………………
だって全然楽しくないんだもん!



もう、このJr.に戻っちゃったかのような
くっそ可愛いセリフ…………




たまんねぇーーーーーーーーーーーっ!!♥





いつも応援ありがとうございます
下の文字をポチッとお願いします❤


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
AD

リブログ(1)

コメント(2)