7月15、16日に横浜スタジアムで『KinKiParty』が行われました。
その二日目、潤ちゃんまぁくんがゲストで参加。

あとから出てきたゲストの松潤が「もう君以外愛せないすごく良かったです、やっぱりKinKiさんはふたりでKinKiさんだなって」とかいってくれて私の涙腺は再び死にました



KinKiが大好きな潤ちゃんがあの笑顔で言ったんだなぁ………………と思うと
胸が熱くなる
先日のしやがれの潤ちゃんのテンションの高さは本気で嬉しかったんだね。
光一くんが来てくれて♥
本当に素直で、そういうとこ、いつまでも変わらない潤ちゃんが………やっぱ愛しくて可愛くて(涙)



ほんと、大好き💜

http://johnnys.jocee.jp/user/dolce_box/d5cc279b9212d88f81f1?page=3







いつも応援ありがとうございます
下の文字をポチッとお願いします❤


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

AD