皆さん、スポーツ好きですか?好きだって人ーーーーーーっ!!
はーーーーーーーい♪
じゃあ、ちょっと苦手だなぁって人ーーーーーーーっ!!
はぁーーーーい………………

そんな人もスポーツが好きになれたらいいよね?♪←全く嵐一、ピースフルな人だぜ♪

じゃあ、動物はスポーツすると思いますか?
ルールが理解できないんじゃない?
あんまり見たことないよね←そうだね(笑)でも、よく潤ちゃんは動物だけでなく、何でも擬人化させちゃうからなぁ………………

実はじゃれ合ってるライオン子供って、相手を傷付ける前に止めるんです。
あれは狩りの練習だったり、相手の強さをしったり、社会性を身につけるために行っている約束行動と言われるものなんです。

誰でもスポーツを好きになるためには、自分にあったスポーツ見つけることが出来ればいいんじゃないか
僕たちは世界中の皆の知らないスポーツを調べてみました

VTRが流れて、いろんな外国のスポーツを紹介します

アフガニスタン……………ブズカシ
アメリカ………………………ローラースケートリレー
カナダ・アメリカ…………ベンチリーチ
インド……………………………ムルゲキラダイ
イギリス…………………………すね蹴り
フィンランド…………………奥さま運び


(17日)奥さま運び
奥さまを抱いて障害物を乗り越えるという非常に愛のあるスポーツである。
確か一位の商品は奥さまの体重分のビール………とか言ってた
嵐くんたちは障害物は無理なんで、ただ『奥さま』を抱いて走るんですが………………

じゃあ、奥様は………………二宮くんで。

ってことは………………
ってことですよね。←雑な嵌め込み(爆)

カモン、マイ、ワイフ♪←いやいや、あなたがワイフだからね(笑)
ここで気になる発言
うちの奥さん、重くないですか?←知ってて不思議じゃないんだが…………いや、あなた……………抱いた…………若しくは………………抱かれたね?言ってごらん!?←言わねぇし、ありえねぇし………多分。
重くないよぉ………←なんか…………可愛いんですけど?どうした!?末ず、ラブラブ期に入ったのか!?
だが、私としてはどうしたって潤ちゃんが奥さまなんですけど…………←もう止めなさい(笑)

翔くんはいったん樽のように担ごうとするが、重くて断念。
結局おんぶして半周周り
さとちはなんとお姫様抱っこーーーーーーーーーーーっ!!
嘘だろ!?やるじゃないか!!さとちーーーーーーーーーーーっ!!♥
そして潤ちゃんは………………
担いだーーーーーーーーーーーっ!!♥男前すぎ(涙)
しかもこの間、ニノちゃんは
乙女のよう
きゃ♥
相葉ちゃんはお姫様抱っこをして………………ニノちゃんを落とす(涙)
みんなやってきたのにあんただけだよぉ?やってないの←さすが総武線コンビ。ガンガン言っちゃうこの口調は彼ら特有の愛情表現♥
だが…………再び抱っこして………………落とす(涙)
足から引っ張ってみる………………けど重い(涙)
最後は
おんぶで一件落着(笑)

その後も相葉先生ってば息が上がりきっちゃって
フーフーフー…………←気の毒すぎる


が、私はあっけらかんと呟いた言葉…………私は聞き逃さなかった




想像異常に…………面白かったよ♪









いつも応援ありがとうございます
下の文字をポチッとお願いします❤


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
AD

コメント(4)