見た目で男性を選んで、匂ってみて、その選択が合ってるかどうかを比べてみよう

(潤ちゃん出た18日の昼の部)ゲストはアジャコングさん
では、実際にアジャコングさんに匂いで比べてみてもらいます
まず、3人(潤ちゃん、菊池くん、さとち)の中で誰を選びますか?
アジャコングさん : 菊池。髪の色(ピンク)がシンパシーを感じるから

というわけで目隠しをして首筋の匂いを嗅いでもらう

その時の潤ちゃんが
こうで
こうだった

もうね、割れんばかりのキャーキャーですよね。
何故なんだ?匂いを嗅がせるだけに
何故そんなに色気を駄々漏れさせるのだ!?

ちなみにさとちくんは
非常に
やる気満々だった♥

なのにどおして笑っちゃうんだろう。
そんなさとちが異常に可愛くてならない♥

結果、アジャコングさんはその回は偶然なのか何なのか、目隠ししても菊池くんを選ぶというミラクルが起こる。
なるほど………………
私なら…………どんな手を使っても
どんな事をしても
何が何でも

潤ちゃんを選ぶ
いや………選んでみせるっ!!
あ、すみません…………つい、取り乱してしまいました(笑)



告白して振られた時も落ち込む事はありません
もしかしたら、免疫の相性が悪かったのかもしれません
そんな時は匂いを参考にして相性の合う人を探してみるのもいいのかもしれません
男らしさ、女らしさを調べてみたところ、どんなどんなモテる人でもどんな人とでも合うわけではないことが分かりました

彼は人気があるから私も好きになろう、など………流されるのではなく
自分に合ったベストパートナーを選ぶ能力を高めることが大切なのではないかと思います





自分らしく生きて
自分に合う人をみつけよう


いつも応援ありがとうございます
下の文字をポチッとお願いします❤


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ


AD

コメント(2)