男らしさ、女らしさとは何かを調べるために我々はここに来た……………
VS嵐、控え室ーーーーーーーーーーーっ!!

と、いうことでVTRの場所はVSの控え室

何に使うのか分からないけど、皆さんの血をください♥
いやいやいやいやーーーーーーーーーーーっ!!(笑)
(笑)
(笑)
(笑)
なんて和気あいあいとした控え室なんだろう………………
血が欲しいだなんて、ヴァンパイアくらいしか言わない言葉すら爽やかなだ(笑)

相葉ちゃん、採血中
すっごく赤くない?
そう?

潤ちゃん、採血中
……すっごく………濃くない?
濃くないよぉーーーーーーーーーーーっ!!(笑)

ニノちゃん、採血中
嬉しい?
嬉しい(笑)

さとち、採血中
いたたたたぁーーーーーーーーーーーっ!!
そして採血を失敗される(涙)
手を切ってみたら?プシューって(笑)←これ!!潤ちゃん!!(笑)

実は、女性って気付かないうちに免疫力の高い男性に惹かれるらしい
より強い遺伝子を求めてより免疫力の高い男性と子孫を残したいと無意識のうちに選んじゃうらしい
で、素晴らしいことに嵐の5人は非常に免疫力が高い!!

そしてその中でも最も免疫力が高いのは………………


どうも、二宮です♥

私は納得でしたよ、ええ。でも…………会場は一斉に
えーーーーーーーーーーーーっ!!
一見、弱そうだもん(笑)その実は…………めっちゃ強いっていうね♥
いいぞーーーーーーーーーーーっ!!ニノミーーーーーーーーーーーーっ!!♥

だがしかし、誰でも免疫力さえ高ければどんな女性にでもモテる、というわけではないのである。
免疫には相性がある。
そこで嵐さんたちの免疫の型が発表された訳です。



ここで注目したいのは…………嵐5人とも『A24』がある。これは50%が持つ型とのことなので、珍しいことではないらしいが、それでも揃ってるって凄くね!?

それよりも驚いたことは
潤ちゃんとニノちゃんの型が似すぎな件
これは兄弟よりも近い、これだけ似るのは0.01%の確率です

オーマオーイガーーーーーーーっ!!

どうりで…………
そうだったのか………………

こいつはてーへんだーーーーーーーーーーーっ!!♥

と、そんな二人をほっとかない人がいますからね、うちには。
これは男女、異性だとしたら、絶対に結ばれないということになります

絶対に。
気持ちは分かるけど、こえーーーーーよ、翔ちゃん(涙)

だが、そんな気持ちなんか天然天使は気にしちゃいませんから。
(18日、午前の部)
型が異常に似てる、と聞いたあとで
カズ、やったな♥
潤、やったな♥
異性だったら絶対に選ばないと言われたあとで
カズ、俺はそんなことないぞ♥
潤、俺もそんなことないぞ♥←ここでとんでもねぇ、ニノちゃんが照れちゃって…………やめて、リアル過ぎるからそんな照れないでーーーーーーーーーーーっ!!♥もっとやって♥

(18日、午後の部)
異性だったら絶対に選ばないと言われたあとで
カズ、でも俺達は同性だぜ♥
あ………そうだな(笑)←もうどう答えていいか分かんないという苦笑い&照れすぎ(爆)

そんな潤ちゃんが最終日の最後に爆弾発言をポツリ………………

これ、ずっと俺たちはこのままなの?
A11(の免疫の型)が欲しいんだけど


ドピューーーーーーーーーーっ!!♥
くっそ、かわ…………いい  ピクピク←もはや失神寸前

あまりに可愛すぎる…………
大好きなカズと全部同じ型になっちゃいたいのかぁーーーーーーーーーーーっ!?
もう、カズったら言葉を失ってましたもん(涙)

私的にはもう、その時の潤ちゃんがヴァンパイアの潤ちゃんとダブって、
たまらーーーーーーーーん(涙)






神様、潤ちゃんにA11をあげてください(涙)





いつも応援ありがとうございます
下の文字をポチッとお願いします❤


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

AD

コメント(4)