ここからは『うんこ』こと、櫻井翔がお送りします
違う、違う(笑)
こっからは翔と勝利、Wショウで♪
イッツショーターーーーーーーーーイムっ!!
これは回を重ねるごとに変化していきます。
最終的(18日の最後の部)には

Wショウコンビでお送りする
魅惑のショーーーーーターーーーーーーイムっ!!

こんな感じで手で《S》の文字を作ってね。
ええ、ノリノリです(笑)

男らしさ、女らしさについて、会場の皆さんに宿題を書いて貰いました
皆さん、ご協力ありがとうございました
(こっからは私の宿題が読まれた18日の午前の部より)
スポーツをして汗をかく姿が男らしい、決して汗くさくない爽やかな匂い
こんな意見分かるって方は拍手を………………
パチパチパチ
結構いるね
車の運転でスムーズに駐車できる………………
雪姫さんからの提出なんですけど、非常にベタなんですけど、車の運転でバックに入れる時の姿、そしてその時の二の腕。←これが原文です(笑)
つまり……………
笑顔+腕まくり+運転は無敵の法則
ただし、それが潤ちゃんであることが必須条件
だが、そこは私も大人だから宿題には書かない。
いや、マジでベタ過ぎる答えだったもんで、翔くんが読み始めた瞬間、『ふっ…………ベタだから同じこと考える人多いんだろうねぇ…………って私やないかいっ!!
翔さん(急にさん付け)の口からまさかの『雪姫さん』という名前を言われる…………翔さんの発する言葉には特に敏感に聴き入れちゃう潤ちゃんの事だもの…………『雪姫』の名はきっと彼の意識にインプットされたに違いない。いや、されてなければ寝てる間に魂を飛ばして潤ちゃんの耳元に『雪姫〜雪姫〜』って意識付けしてやるっ!!←何か違う方向に行っちゃってる(爆)

神様、翔様、ありがとう(涙)

皆さんにも聞いてみようかな?
マリウス : 女は可愛らしいことをする、男は筋トレをする
大野教授ーーーーーーーーーーーっ!!
(マリウスくんの答えは)ダメでしたか?(笑)
男らしさとは力強さ、女らしさは化粧をする………とか、まぁしない人もいるけどぉ…………
風磨くん : やっぱ男は力強い、女は弱い
ホントにそうなんだな!?ファイナルアンサー?
風磨くん : ファイナルアンサー…………
男が強くて女が弱い、本当にそうなのか?この人に来てもらってます、どうぞ!!

ゲスト………浜口京子さん

浜口さん : 気合だー!気合だー!!わっはっはっは♪

なんか……(京子さん)お父さんに似てきたね(笑)←苦笑いもくっそ可愛いのよぉ♥


そんなこんなで風磨くんは京子さんと相撲対決をするわけですが、当然…………コテンパン(涙)



さぁ、次は衝撃の『99.9%似ている二人』をお届けしなくちゃイケナイので
後半に続く(笑)←自分でハードル上げてしまう(爆)




いつも応援ありがとうございます
下の文字をポチッとお願いします❤


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ


AD

コメント(7)