近々、友近、デパ地下で痴漢

近々、友近、デパ地下で痴漢

A post shared by yukihime (@yukihime.mj) on


デパ地下と痴漢が一緒になった?
一緒にしたいのよ、私みたいな人間は。
デパ痴漢
いや、デパ痴漢って(爆)
でもカッコイイから、いいってことにしよう。←ええんかーーーーーい(笑)

脈真逆

脈真逆

A post shared by yukihime (@yukihime.mj) on



真ぎゃくアゲ潤ちゃんが超絶くっそ可愛い×3
の後のこの煙を避けて
照れ笑い

そりゃこんな可愛いの隣で見ちゃったら
ツボるわな。

しかし早かった………………
電光石火の如く
ちょっと、いいじゃないか!?


笑いながらも完全肯定な男、二宮和也


最後のゲーム名をいう時も………………
最終対決はキッキングスナイパー。

滑舌、超いいから(笑)

最後の最後まで
5月生まれで芽郁ちゃんなんだっけ?
『いや、9月です』
(爆)
なんかさぁ、その話したよね?
『はい、5月だから芽郁なの?って言われて』
まさかの同じ質問

恥ずかしいなぁ………………



ちょっと、ちょっとぉーーーーーーーーーーーっ!!
今日のこの子、面白いよーーーーーーーーーーーっ!!(笑)




いつも応援ありがとうございます
下の文字をポチッとお願いします❤


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
AD

コメント(3)