1個いいですか?待機中、もう既に緊張気味なんですけど
でもって練習のフリが…………もう既に
あらぬ方向に向いちゃってますけど
でもってつまんなそうなんですけど
なのに
めっちゃキュートなんですけど
なんだ!?そんな風に見つめられたら…………堕ちそうになる←既にあーた、堕ちてますけどね(笑)
これ苦手なんですよ
知ってます。
あの楽しかった回を、誰一人忘れることはないでしょう

そんなテンション下がる潤ちゃんを上げようとするのは、やはり
でも練習、マッジュン良かったよ
え!?
マッケン、マッケンってかっこ良かったから、うちで適応するのは
マッジュンしかいなかった
ほうら、
不安な天使に笑顔が戻った♥

で、始まったショットガンディスク!!
よく見てご覧。
予定通り、調子悪い潤ちゃんに気付いて
翔くんも左寄りに。
パサーを援護する気満々じゃないかーーーーーーーーーーーっ!!♥
そして
そのパサーブリにやたら楽しそうな山さんチーム
こんな智くん、VSで久しぶりに見た気がする(笑)
だってこうだもん♪
もうね、だんだん調子悪くなってきちゃって、必死なのに………………
うまく届かない………………可哀想なのに………………
そこが逆に萌える♥
ほら♥終わったあとのこの照れ笑顔ーーーーーーーーーーーっ!!♥
では、改めて確認してみましょう。
向こうにもメンバーいた?
あれ?いなかった?
状況的にご覧頂けると…………
いっぱい溜まったなぁ〜
こちらも
コッチもいっぱい集まったなぁ〜
ってことで………………
散々(爆)
宣言します。

私、パサー卒業します!!
いやいやいやいやーーーーーーーーーーーっ!!(笑)


これは定期的にみたい案件です。

こんな潤ちゃん潤担の好物ですから。









いつも応援ありがとうございます
下の文字をポチッとお願いします❤


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

AD

コメント(1)