今日、スタッフが
『今日ね、シンデレラがするんですよ〜♪すっごく楽しみ♥』って言った。
だから私は
『へぇ、実写版するんだぁ、楽しみだねぇ』

すると速攻、みんなに責められた。

『雪姫さん、嵐以外のことに興味無さすぎーーーーーーーーっ!!!!』

は?
何か問題でも!?
もし万が一、潤ちゃん『シンデレラ、大好きなんだよねって言ったら話は別ですけどね。


そんな雪姫がお送りします(笑)

本日のZIPが非常に妄想を掻き立てる内容だったもんで。
もうこの『ZIP』も大好き〜(笑)毎回さとちのZIPはデカイ。

そしてやっぱくっそ可愛い♥
パチパチ♥

でね、こっからですけど『嵐の中で新しく作りたいルールがある』のが
潤ちゃん一人ってことだけで
可愛い過ぎて咽び泣く。
今更、ルールなんていらないんじゃないか?って翔くんですがぁ
この聞き方な(笑)
で、ニッコリと答える
2ヶ月に1回はどんなに忙しくても
飯を食いにいく。
はい、こっからです。
妄想炸裂………………

1対1とか?2人?3人?
はい、ニノちゃんがここで何を聞きたかったのかってことですよ。
普通に考えると5人じゃね?
なのにあえて、あえて2人?って聴くとかって。

『俺は潤くんと2人で充分なんだけど、みんなもいるの?』
ってことでしょうね、そうでしょ?

いや、(せっかくだから)5人がいいかな♥
え!

と、聞こえた。

はい、ここでもう、メンバーの答えは決まりましたよね?
間違いない。
ね。

『いや、5人はないわ。お前と2人っていうなら2ヶ月に1回って言わなくても行けばいいし』

『5人…………かぁ………………そこ、2人とかなんないの?』

『それじゃ独り占め出来ないじゃん、しかも誰が払うんだよ』

『いいですよ、潤くんが5人っていうなら、それでも。その後、何気に誘いますけどね(ニヤリ)

そんな呟きを密かに囁いてるニノちゃんの


俺は〇上げてますよアピールが
凄い(爆)




いつも応援ありがとうございます
下の文字をポチッとお願いします❤


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

AD

コメント(3)