2日連続!!

テーマ:
こんにちはおねがい

昨日は「アロマヨガ」を開催致しました照れご参加頂いた皆さまありがとうございました!!

「body basic」「アロマヨガ」では身体の使い方をじっくりと時間をかけてお伝えするクラスです。効果的に、さらに安全にアーサナをとる方法を学ぶ事で、ヨガだけではなく、他のスポーツや日常生活でも必ず役に立ちます合格


 昨日のクラスではプランク→チャトランガのアライメントを確認しながらたくさん行いましたひらめき電球ご参加頂いた皆さん、是非ご自宅で続けて下さいね合格


来週は大人気クラス「アナトミック骨盤ヨガ®︎」です照れ皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

ご予約、お問い合わせはメールもしくは予約システムよりお願いします。
✉️namikichi0126@gmail.com
予約システム内のカレンダーをご覧下さい。→http://coubic.com/dailyyogakitchen




私は昨日、本日と2日連続でさかた先生のスタジオ「マナワハウス」でアナ骨®︎を受けてきました音譜音譜

汗をたくさんかき、心も身体もスッキリしました!!以前もブログに書きましたが、アナ骨®︎を始める前は汗がほとんど出ない為、汗の出る身体を羨ましく思っていました。

周りの人からは「いつも涼しそうにしてるよね!」と言われていた私が、最近はポタポタ垂れるほどにびっくり
絶対にアナ骨®︎効果ですひらめき電球


そして本日は筋肉痛ですグラサン

毎日プランク→チャトランガ、シコ、ランジなど行っているのに、自宅での練習では筋肉痛にならないのは、自分の限界点に達していない証拠ですねガーン




{D57A921C-D977-427C-8BD6-F5F82EFDC5E3}
↑デトックスウォーター!!さかた先生に聞くまではデトックスウォーターを知りませんでした笑い泣き皆さんご存知でしたか??調べたらミネラルウォーターにフルーツや野菜を入れて数時間浸したフレーバーウォーターの事を言うそうですラブ

とっても美味しかったですドキドキご馳走さまでしたドキドキ

Daily Yoga Kitchen
ヨガインストラクターchika

AD