デイリーニュース高槻・島本の公式ブログ

高槻市・島本町の地域情報生放送番組。
行政・警察情報から地域のイベントまで、高槻市と島本町のニュースをわかりやすく、タイムリーにお届け!
放送日時:月曜〜金曜日毎朝11:00〜11:14
公式ページ:http://www.myjcom.jp/tv/channel/kansai/daily-ts.html

NEW !
テーマ:
こんにちは!
通山栞です☆

8月最後の放送となった今日は
男声合唱団 コールバッカスの
団長 秦さんと副団長の伊藤さんを
ゲストにお招きし
9月18日 日曜日に
開催される第9回演奏会を
紹介していただきました。
{863B6DFA-5CE8-410B-B74E-7464C35F2900}


コールバッカスは
男性のみの合唱団で
22年前に創立された
とても歴史のある合唱団なんです。

22年前ということは
私が1歳の頃から活動されている
ということで、話を聞いた時
本当に驚きました☆

また、今回行われる演奏会では
日本の誰もが知っている名曲や
ロシア民謡など幅広い曲が
披露されます。


副団長の伊藤さんは
私たちの音楽は心から伝えられる
歌を披露したいと話していました。

是非皆さんには魂から感じられる
心こもった演奏を
堪能して頂きたいと思います☆


開催日は9月18日 日曜日
午後2時開演で
場所は高槻現代劇場 大ホール。
入場料は当日1000円 前売り900円です。
{917CCD51-DF97-42BE-ACB5-890DEC8618EF}


皆さん是非 楽しい音楽の世界を
聴きに行ってみてくださいね☆

さて明日木曜日も私通山が地域情報
満載でお送りしますので
お楽しみに☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。