2010年の春、娘(モコ)が産まれました。

何気ない毎日をのんびりと綴っています。

Lilypie First Birthday tickers
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-03

アンパンマンミュージアム⑤

テーマ: |--2year

AM11
ドキンちゃん・コキンちゃん姉妹も仲良く入園だね☆


さてさて長く続いたアンパンマンミュージアムレポも
今回で終わりです。
最後は買ったモノを紹介します^^


私個人的にアンパンマンミュージアムで一番気になってたもの。それは・・・

AM⑫

パン!1個300円なーりー。

迷いに迷って買ったのは、アンパンマンとカレーパンマン。
味は思ってたより美味しかったかなー笑。


AM14

モコ&友達のおこちゃま用へのお土産は、限定品のペットボトルストロー。
実は、最近ペットボトルに付けるストローを使い始めたんだけど
コレすごく便利だーー!と今更ながら気が付いたのです^^;
もっと早くに使えば良かった! 

そしてバタコさんの手作りハウスで買った
ドキンちゃんのブレスレット&ヘアゴム手作りキット。
アンパンマンにしようか迷ったけど
なんだか最近ドキンちゃんが可愛く見えてしょうがない私w 

ポップコーンは1個1500円でした。
これもドキンちゃんが可愛かったなー。
でもモコはアンパンマンLOVE(王道w)なので。
ディズニーばりの値段にちょっと買うのためらったのは言うまでもなく。

左の風船はガスがいいのか、約2週間経ってもまだまだ現役ーw
毎晩、「ふうせん、ふうせーん」といって遊んでくれるので
買って良かったなーと思いました。
隣のハートの風船はバースデーパックに付いてたものです。

これは翌日床に落ちてました^^;

AM13
バースデーパックに付いてた写真。
2歳の誕生日祝いにまた思い出が1つ増えました^^

AM12

お昼に食べたうどんは、モコのだけどんぶり付。
うどんちゃんのやたいで買いました。
どんぶり付いて800円ならお買い得な気分♪

色々と見ていると衝動買いしてしまいそうだったので
予め買うものを決めてから行きました笑。
でも風船とポップコーンは衝動買いだったけどーw

しばらくはアンパンマンに囲まれた生活を送ることでしょう。
でも最近は、しまじろうに心が傾いているモコ・・・(*゚ー゚)ゞ
アンパンマンを卒業する日も近いかな?!


AD
 |  リブログ(0)
2012-05-02

flower park*

テーマ: |--2year

120430_2
GW前半、旦那が仕事だったりでどこもお出かけできなかったので近くの公園へ♪
満開のチューリップを期待したけど・・・
もう時期がずれちゃったかなー><

120430_4
ポピーはたくさん咲いてました☆

120430_3
藤の花。実はこれも目当てだったりしたんだけどー
天気が曇天だったからあまり色が映えなかったな・・・
匂いはすごくいい匂いでした^^


120430_1
この日はGWということで公園もたくさんの人。
モコもサッカーに勤しんでおりました。
なかなか広い芝生がある公園ってないので
モコも自由に走れまわれて嬉しそうでした♪


AD
 |  リブログ(0)
2012-04-28

アンパンマンミュージアム④

テーマ: |--2year
お昼はうどん♪

AM⑬
うどんのことを「ちゅるちゅる」といいますw

私も旦那もうどんで凍えた体を温めました。

ご飯を食べた後は運動、運動!

AM⑮ AM⑭
どの遊具よりもこの階段付近でずーーっと遊んでました^^;

旦那とモコが遊んでいる間、私はお買いもの♪
買ったものはまた後程UPします☆

ポップコーンを買ってモコのところに戻ると

AM⑪
今度はポップコーンに夢中***
初ポップコーンだったけど、ムシャムシャ食べてました。


⑤へつづく・・・


AD
 |  リブログ(0)
2012-04-26

アンパンマンミュージアム③

テーマ: |--2year

AM⑩
昼食の時間帯を避け11時ちょっと前にアンパンマン&ペコズキッチンへ。

AM⑨


まだお腹が空いてなかったので、私と旦那はお茶して温まり
モコはバースデーパックについているホットケーキを食べました。

アンパンマンのバースデーケーキはおもちゃだけど、ろうそくは本物。
店員さんがハッピーバースデーの歌を歌ってくれて
写真を撮ってくれます。
撮った写真とモコの名前が入った風船がお持ち帰りできます。
これで500円ならお得かな☆
店内は至るところでお誕生日の子たちがいました^^

お店を出て、11時半からのアンパンマンショーを見に
やなせたかし劇場へ向かいました。

ショーが始まる前にアンパンマンのアニメを15分ほど見て
そこからアンパンマンと歌ったり踊ったりできます。
でもモコは終始テンション低いし、
私も旦那も劇場の中が寒くてテンション低めw

あまりの寒さにうどんが食べたくなり
昼食をとりに行きました。

④へつづく・・・


 |  リブログ(0)
2012-04-24

アンパンマンミュージアム②

テーマ: |--2year

AM⑤
ミュージアム内の滑り台にて。

やなせたかし劇場でアンパンマンショーがやっている時間帯だったので
滑り台はなんと貸切状態w
午後にもう一度来るとすごい人でした^^;
来るなら午前の早めがポイントかもー♪ 

AM⑥
ミュージアムの外にはアンパンマンの大きなボールがゴーロゴロ。
ここもまだ人が少なくてモコも自由人♪
このボール、なんと1個3000円!
気に入ってたから欲しかったけど・・・3000円は高い!


AM⑦
アンパンマン、カレーパンマン、食パンマンとも写真撮れました☆


AM⑧
至るところにこどもが喜びそうな仕掛けがいっぱい!

③につづく・・・

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。