硝子芝居

硝子施工士兼役者。
日々感じたことを書きます。


テーマ:
おはようございます
昨日は殺陣尽くし

久々な人も
我流な人も
他流な人も
初めての人も

揃って並んで木刀を振る振る振る
皆一生懸命
非常に真面目で濃密な時間だったかと
いいね、向上心ってのはいつ見てもニヤニヤしちゃうね
嬉し楽し、そして励みに
負けていられん
かまけて居た分を取り戻し
さらに上に行かねば

今回は
俺より身軽な人も
俺より殺陣馬鹿な人も
俺より芝居虫な人も居る
ニヤニヤしちゃうね
盗んでやるぜ
踏ん張らねば!
ガンガン行くぜ!!!

ボケが多いからツッコミまくり
そっちの疲労がwえげつないw
だが見ている人は見ているようで
帰りに嬉しい出来事が



自販機でアタリが出た


ペットお茶買って甘いもの貰っちゃったぜっ
うひひひ
さぁーて、今日も行ってくるぜっ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

宮川翔一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。