デイリーホテル人事担当者のブログ

デイリーホテルの人事担当のブログです。
仕事の事やプライベートの事など、色々と書いていきたいと思います。
皆さん宜しくお願いします。

NEW !
テーマ:
皆さんこんばんは。

今日は新座店での出来事です☆

新座店で胡蝶蘭がさきました。

{38C5DEC6-2B6E-45AD-8A83-752A65830C4B}

{11059D5D-3E46-4E13-94C3-C605A3BED3A1}


この胡蝶蘭は、昨年11月小江戸川越店
オープンの時に頂いたものです。
一旦、花びらが全部落ちた後、
ここ新座店に来て、スタッフが枝を切って手入れをし、三本の内の一本に
このたびこんなに綺麗に咲きました。
まだ、つぼみがひとつ。
愛情を持って育てれば、むずかしいと
言われている胡蝶蘭もこんなに綺麗に
咲くんですね。

ちょっとホッコリしたお話でした☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。