日々雑感

常日頃感じていることや、ふと思ったことなどを気ままに書いていきたいと思います。


テーマ:
最近ちょっと調子が悪いんです。何が調子が悪いって、あれなんです。どうもあそこが痒いのです。すぐに病院に行けばいいのでしょうが、何となく抵抗があるんですよね。どうしようかなと思ってネットで調べていたら、いいのを見つけました。自宅で性病の検査が出来る性病検査キット があるんですね。少し高いなぁと思いますが、仕方がありません。さきほど注文してみました。自分のためですよね。結果が出るのが少し恐いような気もします。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
有機野菜宅配 を利用を考えています。このところ急に仕事が忙しくなって、毎日買物に行くのが難しくなってきました。仕事が忙しいと当然疲れますが、そんな時こそ、キチンとした食事をとりたい。そんな思いから有機野菜宅配の利用を考えています。そこで、インターネットで有機野菜宅配のサービスについて調べてみたら色んなサービス会社があるんですね。色々見ているうちに迷ってきました。インターネットを見ているだけではどこがいいのかよく分かりません。とりあえず、順番にお試しセットを買ってみて、一番良かったところに決めようかと思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
実は私は乾燥肌かもしれません。特にヒゲ剃りをしたあとなど、お肌が毛羽立っている感じがします。何とかしようと思って使ってみたのがアスタリフト です。アスタリフトは女性用の化粧品かもしれませんが、とりあえずトライアルキットを買って使ってみました。使い始めてまだ数日ですが、なんかいい感じですよ。お肌が毛羽立つ感じがしなくなりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春になったら一人暮らしを始める人も多いと思います。一人暮らしは楽しい反面、自分のことは全部自分でやらないといけないので不安に思う人もいると思います。泥棒に入られないようにするには?ストーカーに狙われたら?火事になりそうになったら?そんなことも思うと怖くなります。でも大丈夫です。ホームセキュリティのセコムが大変なことにならないようにサポートしてくれます。まずはセコム 資料請求 をします。届いた資料を見ながら詳しく検討してみましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
冬になるとバッテリーが上がりやすくなります。バッテリーは寒くなると出力が下がるので上がりやすくなる訳です。そんなことを思っていたら、我が家の車のバッテリーも上がっていました。車に乗りたい時に乗れないのはストレスですよね。そんな時でもすぐに対応出来るように、予備の再生バッテリー を買ってトランクに乗せてあったので大丈夫でした。バッテリー交換作業なんて、やってみたら意外に簡単。たったそれだけのことで安心です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一人暮しをしている母。今のところ元気な母ではありますが、何があってもおかしくないのが高齢者です。母に心配をしている旨を伝えても、『大丈夫!』と言うだけです。しかし、何かあってからでは遅いので、この際、セコム(SECOM) をいれようかと思っています。セコム(SECOM)では色んなサービスがあるようですが、中でも「ライフ監視機能」が良さそうですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月になると年末年始のことが気になってきます。年末年始はただでさえ忙しいのに、ゆっくりおせち料理を作っている時間がありません。そこで今年もネットでおせち予約 をしようと思います。何も家で作らないと、それはそれで寂しいのでお雑煮だけは自分で作ろうと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年この季節になると無性にかにが食べたくなります。これからかにが美味しい季節ですからね。一度かにが食べたくなるともう止まりません。仕方が無いので、かに タラバ ズワイ わけあり をネットで注文しました。わけあり商品なので安価でたくさんのかにが入っています。到着がたのしみ!ニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今まで使っていたパソコンがクラッシュしたので新しいパソコンを買いました。今までは漢字変換はATOKを使っていたのですが、バージョンが古いまま。新しく買ったパソコンはWindows7なので、古いATOKがWindows7で動くか不安がありました。そこでGoogle日本語入力を使い始めました。
無料の漢字変換だし、あまり大きな期待はしていなかったのですが、これが意外にも当たりです。Google日本語入力はけっこう賢い漢字変換ですよ。

ビジネスでもプライベートでも120%役立つ! Google完全活用術 ~クラウドの実践~ ビジネスでもプライベートでも120%役立つ! Google完全活用術 ~クラウドの実践~
秋山 文野 橘 庵

グーグル活用バイブル (日経BPパソコンベストムック) できるポケット グーグルGoogleの便利ワザ 160 最新版 Google使いこなしハンドブック―すぐに役立つ基本ワザ便利ワザ・検索術140 Gmail超仕事術―効率と生産性が飛躍的にアップする! Google Appsの教科書

by G-Tools
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きょうは小学校の学習参観日。授業の様子を見るだけなら楽でいいんだけど、参観のあとに保護者会があります。きょうの保護者会では、10月に行われるバザーのメニュー決めがあります。これがけっこう面倒なんですよね。みなさん、勝手なことばかり言うし、そもそも話し合いの司会なんて苦手です。あーあ、ちょっと憂鬱。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。