邦画好き♪

テーマ:

AmazonのDVDのニューリリースのとこを見てました。日本映画だけですけど...。


洋画も嫌いじゃないんですけどね。映画館で観る方が良いです!



一番最初に観たいなと思ったのが「キサラギ」です。今大人気の小栗旬さんユースケ・サンタマリアさんなどなど。内容はわかりませんが聞いた話によると、1つの部屋のセットに集まって話し合うシーンがほとんどらしいです。それなのに飽きさせない面白さがあるそうです!演技にも注目!らしいです。間違ってたらスンマセン。



次は、「転校生 さよなら あなた」です。蓮佛美沙子さんや森田直幸さんなどなど。こっちはベテランの俳優さんや女優さんががたくさん出演してますね。25年が経ってのリメイクらしいです。生まれてないですよ。内容が面白そうなので気になりました。



最後に、「きみにしか聞こえない」です。まだ中学生なのにとても活躍している成海璃子さんや小出恵介さんなどなど。とっても感動できそうで観てみたいです!あらすじを見ただけでとても気になりました!




まだまだ観てみたい映画はたくさんあります!


とりあえずこの3つの映画が気になりました。

AD

コメント(1)