Daily A-ZOO ◆ハンドメイド木工

A-ZOOの半径3mの木工雑貨クラフト日記 日々のできごと
龍ケ崎市の小さなハンドメイド雑貨SHOP
「A-POP STUDIO」

【instagram】
http://www.instagram.com/pompomazoo
【Twitter】
http://twitter.com/POMPOM_AZOO


テーマ:
つくばのウィズガーデンマーケットを
後にして次なる地へ
GO~!(笑)(笑)
よしこちゃんと二人北上
栃木までちょっくら
行って来ました。(笑)
ちょっくら(笑)(笑)

遠いと思っていた栃木
最近は栃木近いね!と
思う私達です。(笑)

目的地は門前びわ市
初めてお出かけして来ました。
龍ケ崎からAvonleaさんが



そして牛久の姉さんこと
NATSUさんが


参加されているとの事で
遊びに行ってみました。(*^^*)

素敵な古物にハンドメイド
そして美味しいもの

(牛スジ煮込み)
と楽しんで来た私達です~♪

NATSUさんのセンターの什器は
グランパが作ったものなんですよ~♪
電車に乗って車に乗って
いろんな所に連れて行って
もらっているみたいです。(*^^*)


お二人と楽しいおしゃべりもでき
とっても嬉しかったです。(*^^*)

初めて行った真岡の門前町
とっても素敵でした。

周辺もすこしお散歩して
帰って来ました。

帰りに素敵なカフェで
美味しいものを食べたいね
なんて探してみたのですが
ランチ時間が終了間近のお店が多く
それなら餃子食べたい~♪と
言うA-ZOOに付き合ってくれて
みんみん真岡店へ
行って来ました~♪(笑)(笑)

みんみんに着いたその時
汽笛が!
偶然SLもチラッと見れたんですよ。







みんみん変な時間だったので
並ばず入店

美味しい餃子を
頂いて来ました。(*^^*)
アツアツパリッと
美味しかった~♪(^o^)

A-POPメンバー
大食い派と小食派に別れるのですが
そんな二人で今日は餃子(笑)(笑)

Aの小食派Bの大食い派


さぁ~♪
よしこちゃんとA-ZOO
どっちがどっちでしょう~!(笑)(笑)

来年2月2日スクールジョイ内
A-POP STUDIOコーナー再オープン!
当日ご来店で 上記の餃子クイズに
お答え頂いた正解者に
何かプレゼント
用意したいと思います。(笑)(笑)
当日餃子クイズ答え!と
メンバーにお声かけてみて
下さいね~♪
プレゼントは先着無くなり次第終了と
させて頂きます。(笑)(笑)




今日はつくばと真岡で
たくさんの素敵な物
そして美味しいものに
パワー充電できた私達でした。(*^^*)

明日は千葉ユーカリが丘
ROY G BIV +1にて
チームタンジーお当番です。
ぜひぜひ遊びに
いらして下さいね。
明日がクリスマスワークショップ
最終日です。(*^^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

A-ZOOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。