藤田あす香の日常。 -2ページ目

藤田あす香の日常。

関西を中心に活動中のモデル・イベントコンパニオン、藤田あす香です♪
ゆるい日常を書き綴ります。

こんばんは、今日もビールがおいしいあすぴょんです!







あったかくなると、何故人間はビールを求めるのでしょう。

毎日たくさんの空き缶が出て困ります。

仕事帰りの新幹線ではビールはマストアイテムですね!

でも時おり感じる、こいつ飲みすぎやろ・・・的な視線が痛いあすぴょんです★

新幹線でビール飲んでる女子がいてもみなさん温かく見守ってあげてください。笑








さてそんなあすぴょん、明日は実戦です★

5/13(金)、キコーナ十三店さまで藤田あす香実戦来店しまーす!!!

詳細はこちら★キコーナ十三店さま

プライベートではよく打ちにいきますが、

明日はひさびさでちゃうガールズ実戦来店。

きんちょーするーーーー!!!笑




どちらかというとスロット派ではありますが、

明日のお店はパチンコのガロも北斗も力入れてそうで気になる。

スロット大定番のジャグラーも強そうやしなー・・・!

あーでもバジリスクも打ちたい。まどまぎも打ちたい!!

明日の立ち回りを色々考えながら眠りにつきたいと思います。






実戦のあとはクラブアルドーレ吹田本店さまへ

でちゃうガールズとしてみなさまの勝利の女神してきます。笑

それまで誰かわたしの勝利の神様になってええええええええええ!!!



がんばろ。笑

明日は13日、じゅうそうの日やから色々楽しそうだ!!!
あすぴょんです!鬼のような連勤をこなしてます!!

毎年4月5月はいそがしいぜー!!

こないだの14連勤では、でちゃうでいろーんなところにいきました。




まずは岡山、そして愛媛、さらに徳島!

そして今10連勤中ですが、この連勤中に岡山二回行くことが決まっております。

岡山駅マスターしてきた!!笑




各地でついついお土産を買ってしまうのですが、

岡山ではきびだんご、徳島ではすだち酒がここ最近のマイブームです。うまし。

すだち酒飲みやすすぎてもうないんですけど!





さてそんながんばるあすぴょん、明日はコスモさんで来店イベント2発!

11:00-12:30、13:15-14:15 SUPER COSMO PREMIUM泉南店さま
15:45-16:45、17:30-19:00 SUPER COSMO PREMIUM岸和田店さま

におじゃましまーす!
タイムスケジュールは変わることがあるかもなのでご了承ください(>_<)

ゴールデンウィーク飽きてきたひと!おこしやすうううううううううううう!


おつかれぴょん!あすぴょんです。






前の記事にも書きましたが、春はたくさん展示会があります。

そのたくさんの展示会にほぼ全部いったんちゃうか!
ってくらい、4月はインテックスに通いつめてました。

今南海トラフがきたらどうしようとびくびくしながら・・・((((;゜Д゜)))地震コワイ

今週はインターモールドでネスレでした!4日間おわって解放感。

いつもいつもネスレブースに入ると、これでもか!ってくらいコーヒーを飲みまくります。

4日間累計15杯はいったな。ニヤリ



そして明日からはでちゃう祭りが始まります・・・!






ということで、明日4/24(日)は来店イベント!!!

SUPER COSMO CITY/ACTYさまにまたまた藤田あす香がおじゃましますよーウインク

詳細はこちら★SUPER COSMO CITY/ACTYさま

12:00~19:00の間においでやす!!!

まだまだ最近会ってない人いますね?笑
心当たりの方は明日コスモにかもーん!!!!!!


お疲れぴょん!あすぴょんです★

4月からは展示会シーズン。
あすぴょんも勿論展示会に馳せ参じております。
毎週インテックス。笑

先週はJIAM、今週は国際ウェルディングショーにいってまいりました(*´-`)

JIAMではお馴染みネスレブースで!








国際ウェルディングショーはこんなかんじ★



来週はインターモールドのネスレブースでがんばってきまーす!

ネスカフェアンバサダーになりたい。笑





さて明日は4月初の来店イベントです!




SUPER COSMO 上野芝店さまに、藤田あす香まいります!!

SUPER COSMO上野芝店さま★詳細はこちら

12:00~19:00のあいだおじゃましますー!



最近あすぴょんに会ってないなー、ってかたはぜひお気軽に!
おいでやすううううううううううう

そろそろあったかいからへそもだせるな。笑
こんばんは、あすぴょんです★

先日、大阪モーターサイクルショーにいってまいりました(*´-`)




去年お世話になったブースのぎゃおすとラブラブ




そしていただいたお写真(*´-`)

ブース公表してなかったですが、
探しだして来てくれたみなさまありがとーーーー!!!

たくさんお写真も差し入れもとっっってもうれしいですラブラブ

来年も出れたらいいなー♪






そして明日は来店イベントです!



SUPER COSMO PREMIUM岸和田店さまに藤田あす香、まいります爆笑

12:00~19:00の間おじゃましますよーおねがい

お暇なかた、お近くのかた、ぜひぜひ会いに来てね(*´ω`*)

おまちしとりますううううううううううう!