実之和(カレーラーメン):六本木 | ラーメンのお部屋 byこんちゃん♪

実之和(カレーラーメン):六本木

ラーメン&ごはんのお部屋 byかなこ♪-rps20130925_114709_649.jpg

雑誌でみて
前から気になっていたお店
六本木にある
「実之和」に行ってきました♪

ラーメン屋さん!ではなく
居酒屋さんと言った方がよいですね(*・ω・)ノ

テーブル席とカウンター席が沢山ありました
私は一人なので、バーカウンターへ☆
梅酒やマリブなどお酒が並んでましたo(^-^)o


ランチタイムは、定食もありますがやはり頼んだのは

「かれー麺」♪

大きめな器に入って運ばれてきた
かれー麺♪
トッピングは、
たっぷりのネギと湯通しした薄切り豚肉
湯通しして油がおちているのが
さっぱりとしててまたよくて!
ネギがまたカレーによく合います☆


麺はもちもちの中太麺(*・ω・)ノ
弾力があって、甘味もある麺☆

スープは、カレー!!
カレーですヾ(≧∇≦)
鳥の旨味と甘味、そしてピリ辛なのが
美味しい♪
トロトロのカレーが麺にからんで
食が進みますo(^-^)

ご飯にかけても美味しいでしょう☆
ランチタイムには、なんと
半ライスがで付いてきます(ノ^^)ノ

麺を食べきったら、スープをご飯に
かけて食べました♪


美味しくてぜんぶ完食です☆
またかれー麺食べたいですし
居酒屋さんとしてもおとずれたいですね♪
お酒のんで、しめに
かれー麺♪これで決まりでしょう♪
(≧∇≦*)

お店は、六本木の他にも新宿などに
ありました♪
お近くのお店へ行ってみてくださいね☆