第4期、第5期SAJ公認デモンストレーター "谷 麻衣子"のブログ

ホームゲレンデ:会津高原だいくらスキー場


テーマ:

ジーマー印の南郷産トマト🍅

昨日、譲っていただきましたぁ\(^o^)/


跳ね出された子たち(>_<)

形は少し悪くても味は最高だょ\(^o^)/

ジーマー君、いつもありがとー😆💕✨


今日は、カプレーゼにして食しました爆笑キラキラ

幸せ感じました(*´∀`*)

福島で良かった⤴⤴












maimai
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

早起き週間継続中!!

3週間がたちました\(^o^)/


朝は長袖必須!!

今日は、15℃!!

気持ちが良い1日の始まりです(^O^)🎶


サプリメントのお陰で

元気に起きれてます\(^o^)/

オプティアル…ありがとーThank You爆笑音譜












maimai
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

焼肉食べに行ったょ~⤴⤴

大阪屋@下郷


マスターおすすめの肉が出てくる~🎶


ここの馬刺✨✨✨✨最高\(^o^)/

暑い☀熱い♨🔥厚い✨☀✨夜でした~🎶












maimai
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


田舎に住んで良かった~⤴⤴

旬の野菜&果物が、リアルに食べられる(^O^)

とうもろこし大好き💓♥❤

採ってすぐ食べないと甘さもなくなってきちゃうんですょ(>_<)

この環境って、すごいことラブキラキラ











maimai
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

創味セット⭐

いただきましたぁ~⤴⤴


創味シャンタンと創味のつゆは定番キラキラ

他にもこんなにいっぱいあるんだねぇ爆笑キラキラ

ツムットを忘れないでいてくれて

ありがとー\(^o^)/(笑)(笑)












maimai
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ツムットの庭にも夏がやってきたぁ~⤴⤴


でも、最近☔ばっか(>_<)

早く梅雨明けしないかなぁ…


カカの猫背に癒される今日この頃ラブラブラブ











maimai
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつの話?って感じですみません(笑)

三連休最終日は…

ゴルフ@たかつえカントリーキラキラキラキラ


天気も良く最高でしたぁ\(^o^)/

人工的ではあるけれど…自然相手のスポーツですねぇ~⤴⤴

メンタルトレーニングにもなるし爆笑音譜

スノーボードには、プラスになりますょ✌✌











maimai
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7月の三連休⭐2日目

大好きな癒しスポットへ…

この時期は、いつもこんな天気(^-^;

でも、虫が少なくていいのだぁ⤴⤴


いざ、出発!!


ホオノキキラキラ


皆で作ったアート作品(笑)


大人の水遊び、最高\(^o^)/


浮き輪やジンベイクンは、

出発の時からふくらまして
背負っていきますニヤリwww

なぜ?分かりません!!
それが、ここの掟です(笑)(笑)


しっかり、整備してくれたみたいで

倒木のため遊べなかった中滝が復活(^O^)🎶

ありがとうございますm(__)m


ジンベイクン、とったどぉ~⤴⤴


8月は。ドボンするぞ!!

本当に癒されます~爆笑キラキラ










maimai





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7月の三連休の話…

1日目🎵🎶

素敵なシークレットポイントで

ダウンヒル&夕御飯爆笑キラキラ


道中…不思議な光景!!

なぜに?もう紅葉🍁してんの?


車で送迎!!

登りなしのダウンヒル\(^o^)/

とにかく、気持ちが良い⤴⤴

でもまいまいは、登りありきの下り好きだから

少し物足りなさも感じました(^-^;


こんな素敵なプライベートプレイスラブラブ


串ツムopen🎵🎶

最高にうまいじゃないかい(笑)(笑)

⬆⬆自画自賛(笑)


贅沢すぎる時間でしたぁ⭐

また、ここでイベントやります\(^o^)/

紅葉の時かなぁ??












maimai
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。